【永瀬永茉】ムチぽちゃ女子のキラキラ輝く瞳&ワキで和みたい。

2021年12月18日
0
0
LANK:B+

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

年上女性の包容力を持つ23歳


 愛くるしいロリフェイスに鏡餅のような白くて大きなバスト。ぽっちゃりしてるようでムッチリ、しかもメリハリがある――良いとこどりな肉感ボディが比類なき存在感を放つグラドル・永瀬永茉ちゃんまるで年上女性のように包容力のある笑顔&絶品シワワキで心和ませてくれる素敵なイメージビデオのご紹介♪
高画質グラビア動画見るならソクミル!

「えっ、いきなり撮るんですか?」
 永瀬永茉
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 セクハラプレイの悪寒しかないタイトルですが、実はその通りです。












 骨太ダイナマイトボディを見せつけ、ノースリーブを脱ぎながら両ワキを軽くオープン。










 Y字型にカットされた競泳水着でしっかりと両腕を上げ左右のワキをさらけ出す永瀬永茉ちゃん。ほら、ワキ見せに抵抗ないでしょ?
















 長い事ジョーバへ乗ったあと大きなおっぱいを揉みしだかれながらバンザイワキ








 最後にキュートな笑顔&ムニュッとしたワキのアップという最高のリラクゼーション映像












 グラマラスボディの肉感をさらに盛り立てる、ロングヘアとおそろいの真っ黒なランジェリー姿ではち切れそうなワキショットをキメる永瀬永茉ちゃんがちょーエロい♪












 ゆるっとしたタンクトップでウーンと伸び。キラキラ輝く瞳で見つめ両ワキを見せてくれるとっても可愛い永瀬永茉ちゃんを柔らかな日差しが浮かび上がらせます。






 指もずんぐりむっくりなのが愛おしい。肉感度MAXなバックショットに捻りワキを加える。




















 投げ出した足裏をコチョコチョされて悶えれば右ワキがこぼれます。こんなコトをしても優しい笑顔で赦してくれる永瀬永茉ちゃん。ずっと年下だけど、なぜか年上女性のような大らかさで包みこんでくれます。。














 バスルームで泡まみれのおっぱいをタップリ揉みしだかれながら両ワキオープン。












 今度はそのワキをニュルニュルマッサージ。親指でクリッと押されて悶絶w でも余計な事をせずナチュラルグラマーボディを愛でたいよ!
 
 中北直監督のお触り演出は過剰なところもあるけど、永瀬永茉ちゃんの包容力のある可愛らしさをしっかりと収めるさすがの手腕でした!

先生、いかがでしょう?

【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


・永瀬永茉ちゃんのプニプニボディから飛び出すワキが楽しめるイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&ワキが楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・樽ドルが豊満ボディから繰り出す迫力満点のワキがたまらない♪

・正真正銘な素人のワキが見たい!って欲張りな人はコチラ♪

・デカいおっぱいも、ムチムチなワキもいっぱい見せてくれる爆乳グラドルのイメージビデオレビューはこちら♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply