【桜田愛音】20歳寸前のハリが凄いGcup&瑞々しいワキを永久保存

2021年10月12日
0
0
LANK:A+

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

一瞬たりとて見逃したくない光景


 いつもと変わらぬ人懐っこい笑顔でホッとさせてくれるグラドル・桜田愛音ちゃん。ユニット「ChameleonRepublic」でアイドルとしても活躍する彼女は10代最後のリリースとなったイメージビデオでも、名前の通り愛らしい笑顔でパンッと張り切った美しいGcupバスト&ちょっぴり凹凸感の浮き出た若さ溢れるワキの甘さで癒してくれる天使
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「大人になる~19 to 20~」
桜田愛音
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》













 潮風を頬に受け裸足で駆けてく桜田愛音ちゃん。空に向かって両腕を突き上げさわやかに両ワキ全開。ウエストのくびれも見事です。






 胸元に付着した砂粒を払いながらの閉じワキのワレメがH。






 純白下着でのワキチャンスはシャツを着る時の一瞬のみ。折角のプールも不発。


















 寝起きに素晴らしい張り出し具合の上乳と清々しい伸びワキが浮かび上がります






 シーツをまとって桃太郎侍ワキ~ ワキを見せ慣れている事がよくわかります。




























 タンクトップを脱いだ流れで始めたストレッチ。キラキラ輝くキュートな笑顔&全開ワキをバストアップショットで












 窓の外を眺めながら歯磨きをする胸の谷間と閉じワキの深さに吸い込まれそう♪










 歌の振り付けを踊る・・・激しくない動きで一生懸命な愛らしさにあふれた姿。










 パークゴルフ場でストレッチ・・・先ほどのチャプターと全く同じ流れで「あれ巻き戻しちゃった?」って思っちゃうけど、輪っかのフリスビーをシャンプーハットのように被りながら両ワキを思いっきり披露してくれるから嬉しい!
















 バドミントンラケットをオーバーに構えて振るのは、ゆれるバスト&両ワキを見せてくれるためっっ
 両手で携えたラケットを突き上げながらストレッチ。笑顔で若さ弾ける両ワキを惜しげもなく披露してくれる天使に癒される贅沢な時間






 レジャーマットの上に座っての閉じワキのヒワイさ! 明るい色香を漂わせる桜田愛音ちゃん



























 大人びたスーツに眼鏡の落ち着いた装いから下着になる際も、優しい微笑みとともに左右のワキをめいっぱい開いてキープ。一瞬たりとて逃したくない珠玉の光景・・・こんな事してくれるグラドル、決して多くありませんっっ





 上品な臙脂色のランジェリーの首紐を持ち上げながらワキチラ。ギュッと自らを抱きしめるように両腕を強く組むとおっぱいと閉じワキの包容力もMAXに。






 お風呂。流石にワキ洗いは無いかぁ~












 ラストも桃太郎侍ワキを何度も披露してくれます




 膝立ちで遠目からそっと右ワキ。バストアップショットではすっごいボリュームの上乳&シワ具合がHな閉じワキから目が離せません。




 オフショット映像ではずっと気さくに話しかけ続けてくれる、サービス精神の旺盛さがココでも発揮。ホントにええ娘や!!!

 撮影・監督は橋本修一氏。20歳直前の桜田愛音ちゃんの魅力を大切に収めた貴重な記録としても価値ある1作となりました。
 
先生、いかがでしょう?

【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


・桜田愛音ちゃんの瑞々しいバスト&ワキがたっぷり楽しめるイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・オッサンも安心して萌えられる!合法ロリグラドルのワキが楽しめるレビュー一覧はこちら。

・美しい女性が堂々とジョリワキをさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply