【大川成美】ムチムチのワキを振り撒くアラサーグラドルの愛しさ

2023年05月23日
0
0
LANK:B

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

笑顔のワキプレイが最高に似合う


 ベテラングラドルの大川成美ちゃん。30歳を超えてもなお元気いっぱい・愛くるしい姿で心和ませてくれる彼女は最新イメージビデオでももちろんムチムチのワキを振り撒いてくれます
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「健康的肉体のススメ」
大川成美
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 イチャイチャしてる所をスローモーション、なんて意味の分からない演出に見どころないまま終わるか・・・と思ってたら、最後にちゃんとムチムチの寝ワキを披露してくれる行き届きようはアラサーグラドル懐深さ。








 くんくんスメルチェックしてるようにも見えちゃうっ♪






  ゆるゆるタンクトップでマッタリ。そんな中でもワキがチラッとするだけで健康的な色香が漂うから不思議だよねっ しかしその後は謎腕がカメラお構いなしに触りまわる。アイス舐めてる間も乳を弄ぶ・・・何が面白いのカントク?




 ラメ入りの青ビキニでも捻りワキがわずかにあるのみで、後はずっと触られっぱなし。その後はチ〇ポに見立てたキャンディペロペロ。 腰にバランスボール敷いて疑似セクしつつ浮かび上がる右ワキのシワ感・・・すごく素敵なんだからココを生かさないと!






テレビで野球観戦をした後は経験者ならではの軽快なフットワーク&スローイングを披露! さらにニコニコしつつ軽ぅ~くバットを振るだけでも鋭いスイング。「暑い暑い!」とパタパタあおぎながら甘酸っぱい汗が香るようなワキのヒダ感を垣間見せる大川成美ちゃん






  赤い 超絶ハイレグで青空へ向け両腕を突き上げれば笑顔と両ワキが弾け飛びます










終盤にさしかかり、またしても現れる謎腕・・・健気にも差し出しされた右ワキを撫でまわす浅黒いゴツゴツした手をなぜ見せられんといかんのですかカントク。
















 でも、撫でられる度に表情を変える右ワキのチキン肌のポツポツ具合へアップで迫る光景は必見です。※大川成美ちゃんだけが映ってる画像をチョイスしてます。






 ようやく解放され、テラスで心地よい風と日差しを感じつつショートヘアをかき上げてキメたベテランの見事なワキポージングをもう10秒流して欲しかった!






 ヌギヌギタイムが不発に終わり、あろうことか主観フェラ突入。アイス舐め→疑似セックス。そんな中でもワキを繰り出しで何とか見せ場を作るところは流石っ

 もう立派な大人の女性なのでご自身で考えた上で疑似プレイに取り組んでらっしゃると思います。でも、大川成美ちゃんの最大の魅力は笑顔のワキプレイだと信じて疑わないファンは僕以外にもたくさんいます! そんな我々が喜ぶシーンをもう少し増やしていただけると嬉しいなっっ
 
先生、いかがでしょう?

【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


【業界No.1・DMMで購入&今すぐ視聴!】 
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪


・ベテランの大らかで懐の深い腋プレイ♪大川成美ちゃん珠玉のイメージビデオ紹介はこちら!

・美しいグラドルたちが自ら腋を洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・30代の経験を重ね熟れ始めた腋を堪能したい方はココから!

・野球大好きグラドルの腋の見せっぷりってハンパないんだよ♪

・お姉さん系のやさしいグラドルたちが腋を見せてくれる作品一覧はこちら。

・美しい女性が堂々とジョリ腋をさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂う腋を見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply