【中島史恵】史上最高の露出・ワキ表現に磨きがかかった奇跡の50代

2023年04月16日
0
0
LANK:A

あの頃の想い・瞳の輝き


 健康的かつグラマラスなカラダ・心優しくサバけたお姉さんぶりで僕らの心を掴んだシェイプUPガールズ。その中でもひときわ輝いていた中島史恵さん。49歳を迎えてから年に1作イメージビデオをリリース。年齢を重ねてもキラキラ輝いている姿は我々昔からのファンはもちろん、同世代だけでなく若い女性からも憧れられる「奇跡の50代」。
 待望の最新イメージビデオではなんと中島史恵史上最大の露出&踏み込んだプレイに挑戦! さらにワキでの表現にもますます磨きがかかりウットリさせてくれました♪
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「fumie54」
中島史恵
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》











 カーキのノースリーブからこぼれる笑顔と両ワキのまぶしさったら










 健康感あふれる下着姿でたたずむ中でも時折ワキを開放しドキッとさせる♪








 ピンクのビキニシーンはは残念。髪の毛をアップにまとめつつ両ワキ全開させる、しっとり大人の色香




 オイルを手に取りワキにもなじませる






 テカテカボディでしどけなく横たわるフェチプレイ。ちょっと趣向を変えてきましたっ
















 そして満を持して左右のワキを放出する淑女の姿




 エレガントかつSEXYな深紅のドレスで波打ち際にたたずむ中島史恵さん。Y字型の超絶ハイレグもリラックスした状態で着こなし団重ねの閉じワキを見せる。 53歳で若い娘と同じ衣装を着る心意気――言葉で言うのは簡単だけどたゆまない日々の努力の結晶を屈託のない笑顔で見せられるって本当に素敵!












 黒いレースのボディスーツにデザインニップレス・・・彼女史上もっとも露出度の高い衣装でワキポーズをじっくりと繰り出す新鮮さ






 お風呂で顔にも泡を付けちゃう潔さ。手ブラは不要だけど、濡れた閉じワキが見られたので良しとしましょう。






 タイトなワンピースでワキをチラチラリ










 白いランジェリー姿で右腕を上げてるけど髪の毛が被ってしまい勿体ない・・・ただ、その後満面の笑みで両ワキのサービスがございます!






 ゴールドビキニで海へザブザブ入り込み軽く泳ぐとセミロングヘアを絞り、潮風を両ワキをあてます。


 彼女はじめ90年代のグラドル黄金期そのままな四つん這いパフォーマンスから砂浜へ横たわっての手ブラワキのピンッと張り詰めた肉質








 特典映像は各チャプターで採用されなかったカット。中島史恵さんらしい、やわらかな美しさが画面中から漂います。
 中村倫章氏による、ソロプレイオンリーという期待通りのパフォーマンスに少し露出を高めたチャレンジ精神に拍手!
 
(自分の妻が中島史恵だったら・・・)もよし、(数十年ぶりに再会した幼馴染は熟女になってもなおキラキラ輝いていて・・・)という視点で観るのも面白いです。シチュエーションは妄想力豊かな我々の方が各自で補完します、間違っても中島史恵さんにお触りやら疑似セックス演出をオファーしませぬよう切に願います!

先生、いかがでしょう?

【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


・正真正銘の生ける伝説グラドル!50歳を過ぎてなお衰え知らずのプロポーションから放たれる中島史恵さんのワキ!

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply