【ゆめじ】物憂げな熟れ盛り人妻の情念をはち切れそうなワキで表現

2022年11月02日
0
0
LANK:A-

直には見せないギリギリの貞操感


 フェティッシュレーベル・CyberCafe作品での熟れた肉感で強烈なインパクトを与えたゆめじさん。ご自身が積極的に演出に力を入れたイメージビデオをコンスタントにリリースしている彼女のR18作品は凌辱プレイがメインながらはち切れそうなワキを随所にちりばめて魅了します
監禁 ゆめじ
「監禁」
 ゆめじ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 キッチンに佇み、凄いカラダのラインがまるわかりなワンピースを時折ニコッとほほ笑みかけながらたくし上げ、そして脱いでいき、人妻のやるせない色情を表現。










 乳首が透けて見えるランジェリーでお待ちかねのワキタイム。熟れ盛りのカラダの香りがもっと漂うのはワキに決まってる♪












 照明の固定部をまるで両腕拘束されたように持ちながら悩ましい表情とともに美しいワキを捧げる姿がたまらないそそられます




 ソファへ横たわり手ブラ・・・シースルー越しに見せても決して直には見せないギリギリの貞操感がイイ。




 ペニスを模したガラス棒をねっとり咥えた後横たわる。奥さん乳輪がハミ出しちゃってますよ♪ 左ワキだけなのがちょっぴり残念。


 白いジャケットを脱ぎ去り勝気な面持ちで髪をかき上げワキで誘惑。パンツを脱いだ後の2度目をカットしないで!




 階下を臨む窓の前で座り込み妖艶な笑みと右ワキを投げかける。拘束プレイは後ろ手に縛っちゃワキが見えないでしょ!






 中山きんに君的衣装でいつもと同じようにファサッとロングヘアをかき上げちょいワキ








 胡坐気味に座り込んで女っぽい仕草をいくつも重ねていく映像はイイけど折角ワキ見せてるのに切らないで!












 目隠しでおっぱいや股間をツンツンされつつワキ晒しっぱなしなグラマー奥様
















 ベッドのそばでロフトのハシゴに手を伸ばしつつムチムチの肢体からずーっと両ワキ見せっぱなしっっ
 スケチク・・・というより丸見え状態。ソコがメインになるのは当然だけど、もうちょっと彼女の大きな武器である肉感凄まじいワキを収めて欲しかった。
 DMMでの評価があまりに酷く、せめて僕が自分なりのレビュー・評価を差し上げたいと思い取り上げました。 ただ、彼女の豊満なカラダとワキの嵐に巻き込まれたい方はこのあとの出演作全レビュー集から辿ってみてください♪
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
監禁 ゆめじ


・熟れ切ったグラマラス愛人・ゆめじさんのイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・キレイなお姉さまがM字開脚で股間もワキも完全にさらけ出すエッチな姿が見られる作品♪。

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・女性の肢体・表現力のみにとことんこだわったフェティッシュレーベルはワキもハイレグも楽しめちゃう!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply