【片岡未優】マシュマロのように白く柔らかく、甘美な美少女のシワワキ

2022年10月19日
0
0
LANK:B

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

お触り苦手な彼女をソロプレイで輝かせて!


 僕は毎月数多くリリースされるイメージビデオの大多数をチェックしています。レビューした作品を独自の基準でランク付けし〈ワキ目当てで買う価値がある!〉と太鼓判を押すB+以上の作品だけに絞って取り上げてまいりました。
 ただし(コレを皆さんに紹介しないままなのも惜しいなぁ・・・)と思いつつも割愛してきた物も膨大な数に上るのもまた事実。ブログファンの方からも「以前レビューを読んだ彼女の新作はどんな感じですか?!」「ボツにした中にも我々が十分楽しめる作品があるのでは!」などといった声が以前より数多く寄せられていました。
 それに応える形で時折数作まとめて上げておりましたが、これからはキラリと光るワキシーン・過去に見事なワキビデオを僕らにプレゼントしてくれたグラドルの時間・数は少ないながらもワキポテンシャルが発揮されたタイトルも積極的に取り上げてまいります!

 前置きが長くなりましたが、そんな訳でトップバッターは透明感あふれる大きな瞳の美少女・真っ白な肌のムチムチBODYそしてヒダヒダ感がハンパない美ワキの天使♪
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪
「はにかみエンジェル」
 片岡未優
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 青いマイクロビキニを臆面もなく着こなしキャピキャピ振舞いワキをちらつかせる美少女












 日差しを反射させるほど白く透き通る美ワキを笑顔で披露。










 遠目で眺めるシーンも結構あって残念。それと触られるとちょっと固くなる表情。ソロプレイで明るく立ち振る舞う片岡未優ちゃんを愛でたいよ!


 眼帯ビキニは僅かな捻りワキのみ。




















 長袖シーンが続いたあと、浴衣を脱ぎ赤のチューブトップビキニでプールへ。見所が無いまま時は過ぎ、最後の端に小さなプールの縁に突っ伏すように横たわって向けられたクリクリの眼差しと無数のヒダが走る左ワキにハッとさせられる




 ニットを脱ぐ片岡未優ちゃんが遠い・・・結局ワキチャンスが訪れないまま。黒と紫を基調としたランジェリーと柔肌とのコントラストが大人の色香を醸し出しているのに!


 夕闇迫る波打ち際も結局ワキチャンス訪れないまま終了。カメラマン・一翔也さんのムラっ気の悪い方が出ちゃいました。触られた途端、表情をこわばらせてしまう彼女をもっとケアしながら演出を考えて欲しかったよ!
 たしかにキュンとなっちゃうほどの愛くるしさは十分伝わりましたが、片岡未優ちゃん絶品シワワキをもっともっと楽しめる作品が過去にリリースされています。この機会にゼヒそちらも触れてみてほしいな。

先生、いかがでしょう?

【安心の老舗・ソクミルで購入&今すぐ視聴!】 
高画質イメージ作品を即見るならソクミル!


【業界No.1・DMMで購入&今すぐ視聴!】 
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪


・クリクリお目目の美肌姫♪片岡未優ちゃんの絶品シワワキが堪能できる作品紹介記事一覧はこちら!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・柔肌+永久脱毛の賜物!シワタップリのプニワキを愛でたい人はコチラ!

・女の子の一番恥ずかしい部位・ワキを接写!肉眼よりハッキリと肌の立体感が浮かび上がっちゃう!

・大きな瞳で見つめられながら思いっきり見せつける美少女のワキで果てたい♪

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply