【猫宮あすか】青い空、白い雲。日焼けした君のなだらかなワキ。

2022年10月10日
0
0
LANK:A

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

大器の片鱗を充分に感じさせる巧みなワキ遣い


 アジアンチックな顔立ちが愛くるしい美少女――フィリピンハーフの伸びやかボディを武器に「ミスヤングチャンピオン2022」準グランプリを受賞したグラドル・猫宮あすかちゃんの待望のデビューイメージビデオ新人らしからぬ観る者の心にグッと迫りくる素晴らしいワキパフォーマンスを楽しんでほしいっっ
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪
「グラドール」
 猫宮あすか
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 いきなりアイス舐めですか。


 下着姿もとっても清楚。折角のワキチャンスが見切れてて残念極まりなし
















 しかし!ベッドヘ横たわるとクリッとした瞳で見つめながらそっと放つ滑らかなワキの感触


 海岸に降り立った猫宮あすかちゃん。鉄の支柱にぶら下がればTシャツの短い袖からワキが顔をのぞかせます。






 Tシャツをまくりあげ白いビキニに包まれた豊かなバストを見せること数度、しかしことごとくフェイント・・・んもー、イ・ケ・ズ!ようやく脱ぎ始めればサラッと、でもしっかりワキを披露する豪快さを心得てらっしゃる♪ 意を決して胸元へのマッサージを受け始める。でもかなりオドオド・・・無理はいけません! 爽快感あふれる伸びワキを期待したけどココは残念。最後の髪の毛を耳に引っ掛けながらのワキチラを見切らせるし~








 Tシャツ着たままのエクササイズは見所なし、でそのまま引っ張る引っ張る・・・となると脱ぎワキを待つしかないのですが、ワイドなヒダヒダ感満載な両ワキをきっちりご開帳。 紐が取り付けられたテニスボールをラケットで打つ趣向は完全に監督の選択ミス。ひたすら球拾いしてるだけ、楽しくない。




 チューブトップランジェリーでお風呂で捻りワキ。もしかして・・・と期待されたワキ洗いは持ち越し。その代わり下からニョキッと伸びる二本腕に乳を揉まれ始める謎演出。何の脈絡もないじゃん!






・・・なんてイラッとした次の瞬間、両腕を一番迫力の出る斜め40度に上げて両ワキマッサージを受け止める猫宮あすかちゃんっっ








 見られる事も触られる事も平気な素晴らしいワキポテンシャルは腕を下ろすタイミングが掴めないのが幸いして肌質を立体感豊かに見せたままホールド♪




 青い空、白い雲、日焼けした君のなだらかなワキ


 イチオシであるムチムチヒップを突き出しながら振り返るポーズが多いけど、1度だけそこからグッと肘を上げ右ワキのボウル状のくぼみを見せてくれました






 最後に仰向けで、短時間ながら彼女の強い気持ちが込められた両ワキフルオープンの絶景






 添い寝は手コキ始めるのではと心配したけどそんな下卑た行為はさせられません。横たわってノースリーブをゆっくり脱ぎ去りつつ上目遣いとシワワキを投げかけるエキゾチック美少女。脱ぎ方が上手ってワキフェチはワクワクさせられちゃうよねっ






 その後も決して動きでごまかさない落ち着いた演技にワキを取り入れ、大人びた色香を表現








 最後に魅せた、左ワキに追従する右ワキの連続コンボは薄明りが肌の質感を引き立てる珠玉の模様。得意技である捻りワキのHなワレメもお見逃しなく♪








 乳液まみれにされた内腿を撫でまわされ少々呆れた面持ちながらも両ワキを無防備にさらけ出す姿は既に風格が漂い始めています。 延々まさぐられ続け、さすがにウンザリ感は隠せないけど。














 ラストシーンに於いても触りたがる二本腕&SEXを匂わせる演出をさせたがる監督の二重奏に全然楽しそうじゃないもん。 そんな状況下で繰り広げられる、乳輪にベッタリとタンクトップを貼り付けてのエア正常位は普通腕を上げるようなところじゃないけど、猫宮あすかちゃんあえてワキを持ってきてダイナミックな表現を繰り広げます。 この余裕と機転の利いたオリジナリティは、大器の片鱗を感じさせるに充分。

 一翔也氏に乱暴な演出をさせなかった華麗なる身のこなし&かなりのワキポテンシャルの持ち主。優れた表現者はワキを巧みに使う――ぜひ積極的に披露していけば、ヒップも更に生きるしイイ所づくめですよ♪また1人、近い将来が楽しみでならない逸材が現れました!
 
先生、いかがでしょう?

【業界No.1・DMMで購入&視聴!】 
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪


・フィリピンハーフのエキゾチックスレンダー美少女の新人にして風格漂うワキプレイ特集♪

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&腋が楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・女の子が全開にしたワキへ思いっきりカメラを寄せ、肉眼以上にハッキリと肌質を楽しめちゃう接写プレイ集♪

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・姫野みなみちゃんも要チェック!猫宮あすかちゃんがタイプならどストライク!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply