【凛々奏】ヒップよりワキの見せ方がめちゃエロな尻神様

2022年09月17日
0
0
LANK:A-

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

簡単に神様を触っちゃうんですね


 とんでもない圧力の103cm爆尻をウリにグラドル業界を席巻するコスプレイヤー・凛々奏さん。「尻神様」という自らの異名をタイトルにした3rdイメージビデオはヒップメインではなくむしろ全裸ギミック&未満着エロへと進んじゃいました。ワキフェチ的に相当萎えちゃうんですが、所々で放たれるドヤ顔でのワキショットはパワーみなぎる一級品!
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「尻神様」
 凛々奏
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 全裸ギミック騎乗位からスタート。気を取り直しストレッチは身体が固く苦労するけどいきなり両ワキ全開で気合十分!




 ジョーバで汗だく(ミストだけど)で見せた左ワキのシワが実に美しい




 サイドビューでの右ワキの逞しさもとっても魅力的






 下半身スッポンポンに・・・あーあと思ってると嬉しい誤算の全開ワキ炸裂!








 絆創膏をニプレス代わりにワキチラ








 極小変態水着でドヤ顔浮かべワキを見せつける凛々奏さんのクールなエロティシズムは、その後に続く爆尻ショットもさらに迫力を感じさせるアクセントとなっています。












 貫禄漂う見事なワキショットに惚れ惚れ。ただし、シーン序盤の未満AVプレイのせいでインパクトがかなり弱まったのが惜しい。 M字開脚でクライマックスを迎えたソロプレイのあとチ〇ポを模したガラス棒をしゃぶりながらのお触りプレイ・・・
















 泡まみれの尻を撫でまわされ、そして両ワキも親指でクリクリ。くすぐったさに耐えて見せる泡コーティングされたワキ毛穴の浮き立ちのリアルさは素晴らしいけど、ずっと二本腕が邪魔し続ける映像は局部&疑似セックスしか興味のない人も、我々ワキフェチも不満を感じるばかりの誰得映像になっちゃってる。








 突き飛ばされ4本腕で弄られ放題・・・性犯罪を思わせるこの演出を相も変わらず続ける監督。お尻側から回しアソコを押さえる手はちょっとホラー映像。 






 最期はエアSEXで狂おしくさらけ出す広大な両ワキの迫力・・・素晴らしいのになぁ。結局ノーパンで必死にアソコを隠し続ける凛々奏さんでした。
 
 デビュー直後から未満プレイを数多くこなした彼女が今更ソロメインにしたってファンは納得しないだろうし、彼女自身もそんな気はさらさらないのでしょう。アチラの世界へ旅立たれるのかしら。
 
先生、いかがでしょう?

【ソクミルなら高画質作品を今すぐ視聴可能!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


・爆尻&お姉さんキャラが炸裂するグラドルはワキの破壊力もすさまじい♪凛々奏さんのイメージビデオレビュー集

・撮影会やコミケで鍛えられた度胸&ポージングが炸裂!コスプレイヤー特集

・M字開脚で股間もワキも全開に♪そんなエロエロおねーさんが見たい人はコチラ!

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply