【塩地美澄】アラフォー美女アナのプニワキすごいZ!

2022年09月11日
0
0
LANK:B+

ポテンシャルは充分。あとは思いっきり!


 フリーアナウンサーであり熊田曜子ちゃん率いるアラフォーワキグラドルトリオのメンバーでもある塩地美澄ちゃんの最新イメージビデオ。
 数本の長いスジがスゥッと走る白く美しいプニプニのワキを楽しそうに見せつける美熟女を愛でませんか♪
フリーアナウンサー 艶やか美 塩地美澄
「フリーアナウンサー 艶やか美」
 塩地美澄
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 新緑の中カーディガンを羽織って佇む。脱ぎ待ちか・・・と気を抜いた次の瞬間、はだけさせて閉じワキをチラつかせる








 ノースリーブを脱ぎ始めた時から全開させっぱなし――熟れ盛りの甘美な体臭が漂ってきそうなワキ光景に息をのむ。しかし以降パッタリとワキチャンスは途絶える。






 風にはためくレースカーテンをまとい、かなり焦らしようやくキャミソールを脱ぐ・・・そこまで出し惜しみしないでっ






















 更にワキポーズの終わり掛けからカットインする悪意ある編集。 しかし待てば海路の日和あり、寝ワキをそっと――徐々に開度を上げあらわになってゆくプニップニのシワワキに我々のボルテージも上がっていきます。








 最後に再びカーテンをつかむものの強風にあおられふらつく踊り子。


















 簡単にノースリーブ・下着になってくれるものの、以前低調なワキ度。でも終盤に両ワキフルオープンでじっくりキープ♪やや遠目ながらその後も両腕上げっぱなしで艶やかに微笑む塩地美澄ちゃん。豊かなバストも見事。










 バスタブにもたれかかりワキチラタイム。












 タオルハンガーを掴みお尻を突き出す立ちバック状態で美熟女のワキシャワーを浴びる絶好のカメラアングル










 湯船の中へ立ち、放たれたワキショットにアガる♪その後は手ブラで動きがピタッと止まっちゃう。






 大きな岩の上でリラックス状態からのワキキメ。さらに急流のすぐそばへ横たわり清涼感たっぷりに真っ白いワキを全開に


 お風呂で当然ワキ洗いは無いのですが、少しの間見えた水かきのようなライトオープンワキのヒダ感がH




 さらに濡れた髪をまとめながら左右のワキを絶妙の角度でご開帳








 紺色のランジェリーで遠目の寝ワキ&両肘ついてのワキチラアラカルトを織り込んでいく塩地美澄ちゃん










 豪快な脱ぎワキから入るラストシーン。 階段の真下で両手をぶら下がるようにさせながら全開ワキをお届けします










 その後は結局手ブラになってしまい、フルオープンタイム到来しないまま終了。
 
 かつて見せた 「ワキで楽しませてあげる!」という女神の心意気が薄らいでいて寂しい・・・
 腕を上げてるのに胸元から下半身へ向かうカメラ、というケースが散見されました。 おそらくバストアップでワキ&顔を捉えていた映像をバッサリ切り棄てています。
 
 熊田曜子ちゃん同様、一切お触りを取り入れず自身のカラダひとつで勝負する心意気は素晴らしい!しからば、もっと躍動感のある演技・表現をどんどん繰り出して欲しい! いまどき手ブラ一辺倒で全チャプター乗り切るのはあまりにも物足りない!
 それよりも、美しくプニッとしたシワワキは塩地美澄ちゃんオンリーワンの強力な武器。それを自信みなぎる不敵な笑みとともに繰り出す姿は痺れるほどエロいっっ その必殺技を積極的に繰り出し続ける限り、僕らは貴女を全力応援し続けることをお約束しますっっ
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
フリーアナウンサー 艶やか美 塩地美澄


・アラフォーにしてワキ見せ覚醒!熟女アナ・塩地美澄さん珠玉のイメージビデオレビュー集

・女子アナが美貌・知性・度胸をイメージビデオで全力投入!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply