【柳瀬さき】爆乳爆尻だけじゃない!上品な美しさ&ムチワキのコンボも破壊力抜群なんです

2022年08月21日
0
0
LANK:A-

今や貴重な昭和生まれの伝説グラドル


 桐山瑠衣ちゃんと並ぶ、あまりに巨大な美爆乳・爆尻そしてムッチムチの美ワキ見せまくりっっで業界を震撼し続けるリビングレジェンド樽ドル柳瀬さきちゃん。1度グラビア活動を休止していたものの、2年前に名前を漢字の「早紀」からひらがなに変更して復帰、フリーで活動を続ける彼女の衰え知らずの豊満BODYばかりに目が行きがちですが、デビュー当時から見守って来た我々が「すごく綺麗になったなぁ・・・」と見惚れちゃう、エレガントで優しさを湛える表情の美しさも要注目よ!
アイドルワン ぱいせん 柳瀬さき

「ぱいせん」
 柳瀬さき
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 卓球やバスケ・・・バラエティ番組じゃないんだから。もっと彼女のグラドルらしい姿を収めて欲しい






















 おっぱいマッサージされながら余裕タップリではち切れそうなシワワキをずーっと晒しっぱなし!優しさあふれる眼差しも美しい。












 まんぐり返し状態でも冷静な表情は崩さず万歳ポーズでワキを添える




 襦袢を上半分脱ぎかける・・・どうせバストトップは見えないんだし動き止まるだけのノーブラ演出なんて要らないよー




 童貞を殺すセーター姿で少々ぎこちなくストレッチ&エクササイズ。でもヴェテランの味わい深い両ワキの晒しっぷり!








 手渡したマッサージローラーでコロコロしてもらいつつお返しにワキを提供。本当に綺麗になったなあ。






 仰向けになるよう促され、さらに爆乳を揉みしだかれながら何度も両腕を上げては無防備にワキをさらけだす




















 涼し気なワンピース姿でチュッパチャプス舐め 終盤ようやく脱ぐと遅れを取り戻すかのごとき怒涛のワキラッシュっっ








 縛られ目隠しされ寄ってたかって羽根責めされちゃう柳瀬さきちゃん。そんな状況でも文字通り胸を貸す横綱相撲で受け止めワキチラさせてくれるのが嬉しい!
 しかし、何とラスト2チャプターは終始袖有り衣装のまま。デザインニップレス付けてるにもかかわらず、である。 

 モミモミ映像ばかりを撮りたがるカメラマンを時折いさめ、爆乳・爆尻にならぶ自身の強力な武器であるワキを随所で繰り出す流石の巧者ぶり。できればそんな柳瀬さきちゃんをもっといっぱい見たいよ!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
アイドルワン ぱいせん 柳瀬さき


・柳瀬さき(柳瀬早紀)ちゃんのワキがたっぷり楽しめるイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・樽ドルが豊満ボディから繰り出す迫力満点のワキがたまらない♪

・デカいおっぱいも、ムチムチなワキもいっぱい見せてくれる爆乳グラドルのイメージビデオレビューはこちら♪

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・柳瀬早紀ちゃんと並ぶレジェンド爆乳グラドル!桐山瑠衣ちゃん珠玉のイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply