【脱毛チャンネル】慈悲深き姫君は我々の為ワキを与えたもう

2022年08月18日
0
0
LANK:A+

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

お姫様のドヤ顔ワキは禁断の林檎


 街で見かけた美しいノースリーブ美女に声をかけワキを撮らせて貰っちゃお!という夢のワキナンパ企画・脱毛チャンネル。
 ハロウィンの渋谷でゲットしたのはお姫様衣装がとっても似合うお姉さん――枕営業暴露で話題となったマリエさん似のエレガント美女♪(注:キャプ画は修正入りですが、作品は無修正で楽しめるのでご安心を!)
脱毛チャンネルプレミアム
「コスプレ美女のワキ脱毛チェック ハロウィン篇#06」 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 雑居ビルのエントランスでニコニコ優しい笑顔でクルッと1回転。 ストリートビューで周囲の様子を確認するとより臨場感が増すよw コチラの問いかけにウンウンと頷き「ハイ!」と返事する気さくな感じが刺さります♪


 左斜め方向から自らを捉えるカメラに対し(どうしようかなぁ・・・)とややためらい気味に、しかし意を決すると後頭部に左手をやり妖艶な笑顔でコチラを見つめながらハーフオープンワキを披露




 そしてググッと肘を真上まで上げ全開にした左ワキはしっかり処理のされた、でもツルツルではなくリアリティを感じさせるワキの表情・・・ぜひ作品の無修正映像で見て頂きたい!




 2つ3つ指示を受けてから再びコチラをしっかりと見据えながらのワキポージングは実にクール。元々は見られる・撮られる職業にあるんじゃないかなあ。 


 そして遠慮なくワキへグワッとズームして接写!






 慈悲深き王女様は我々のために右ワキも提供してくださいました。ちょっと袖口が狭かったのを調整ししっかりと披露してくれます。








 ノリノリで美しい眼差しをコチラに向けエロワキビームをたっぷり降りそそがせ、腕を上げる角度も徐々に上がって露わになったところでコチラもすかさずズームイン♪




 モザイク越しだと「なんじゃこりゃ?!」ですが無修正バージョンはすっごいんだからっっ




 両腕を同時に上げてくれたけど、流石にこの衣装じゃ無理がありましたw


 脱毛チャンネルの最後のお楽しみ、ワキ撮影終了後に見せる素の表情♪こんだけしつこく撮らせて貰って笑顔を全く崩さず応じ続けてくれる王女様にひれ伏すばかり♪

 モデルさんはかなり大人びた・・・女子大生という事だけど僕的にはもっともっと上のような・・・綺麗な方でしたが、いかんせん衣装がフリフリでワキを存分に楽しめなかったのと、ポージングが単調だったのが心残りだったのでAプラス判定といたしました。・・・まぁ、他の作品が凄まじすぎるんですけどw 次回にも期待です!

先生、いかがでしょう?

【素人の生ワキを無修正で♪脱毛チャンネル入会ページへGO!】
脱毛チャンネルプレミアム
 
・正真正銘な素人のワキが見たい!って欲張りな人はコチラ♪

・美しい女性が堂々とジョリワキをさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply