【河地柚奈】元アイドル・27歳舞台女優の熟れ始めた美ワキの表現力

2022年08月10日
0
0
LANK:A-

この存在感は武器になる♪


 ユニット「アイドルカレッジ」メンバーから舞台女優へと転身した河地柚奈ちゃん2作目となるイメージビデオ。
 バレエの素養を生かし、色白でやわらかなカラダから飛び出すワキの表現力もお見事でした♪
新しい私 河地柚奈
「新しい私」
 河地柚奈
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 スロースタートなオープニングチャプター。




 でも、海岸でガバッとワキ晒しながら豪快なTシャツ脱ぎ


















 何度かカットを挟みながらも青空向けて両腕を突き上げ清々しい伸びワキを披露♪
















 ニョキッと現れた二本腕がおしり・おっぱいそして両ワキを撫でまわす。 最初は引き気味だった河内柚奈ちゃんも幅広ワキをやさしくマッサージされちょっと心地よさげな雰囲気に。










 薄ピンクのレオタードでストレッチ。フニュッとした肉付きに負けず劣らずな柔軟性はその所作からしてバレエ経験者!




 だから柔らかな美ワキを思いっきり撮られちゃうことも厭わず入念に身体を伸ばしていきます。






 そして軟体ボディといえばなんといってもY字バランス! 笑顔をたたえたまま思いっきり開いた真っ白な股間&ワキをアップで楽しませてくれます。 ただチュッパチャプス舐めさせるのは小さく収まっちゃうからダメよ監督














 セーラー服を脱がされ好き放題されちゃう。なんでこんな粗暴な演出をするのか全く理解できない。恋人でも怒って関係すら終わっちゃうよ。イチゴ模様の下着に包まれたまばゆい肢体に再び伸びる魔の手・・・お風呂と全く同じパターンですが、おっぱいを延々揉み続けられる間カットを挟みつつも180秒間ずーっとワキ肌の凹凸感を見せっぱなしっっ




 尺稼ぎの運動シリーズ。フラフープしながら、あるいはバランスボールでポンポン跳ねながら伸びワキを繰り出す。 たっぷり汗をかいたカラダをクールダウンさせながらじっくり愛でる・・・のではなくアイスを舐めさせるこじんまりした演出。








 浜辺で競泳水着という珍しいシチュエーション。だいたいプールがつきもので、海ではビキニだよね~ 美味しいシーンを期待したのに、延々股間だけを追い回す恐ろしいほどロスの多いチャプター


 ラストシーンもずーーーーっと股間とお尻のみ。

 バレエの素養により〈ワキを見られる事〉に抵抗のない逸材であり、そこをうまく狙う事に定評のあった中北監督という取り合わせでココまでとは・・・なるべく多くのシーンで色んなフェチが仲良く分け合って楽しめる機会を作ってくれればいいのに、凄くバランスが悪い。最近の監督に熱意や工夫、モデルや我々視聴者への配慮をあまり感じられなくなって寂しいです・・・ご自身の撮りたいものを撮らせて貰えない葛藤かしら。

 特に二本腕による触り方や強引を通り越して暴力的とも言える女の子の扱い方は(もちろん本人に事前説明してるのでしょうが)物申したいレベル。2年半以上ぶりの撮影という事で河地柚奈ちゃんがかなり緊張していたからリードしてあげたとは思うのですが、主役はあくまで彼女であって腕じゃありません!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
新しい私 河地柚奈


・アイドルから女優そしてグラドルへ。河地柚奈ちゃんのイメージビデオレビュー集

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&腋が楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・みんな大好き!レースクイーンのワキが楽しめるイメージビデオレビュー一覧はこちら。

・河地柚奈ちゃん熟女バージョン♪塩地美澄さんも是非チェキラ。すっごいよ

・小動物系の愛くるしいルックスなのにワキを多用する小悪魔ぶりがすっごい♪鶴巻星奈ちゃんもゼヒ!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply