【只埜なつみ】美人官能小説家が妖艶な笑み&ワキで挑んだイメージビデオ

2022年07月24日
0
0
LANK:A-

アラサーの豊富な経験とセンスが生かされた表現


 舞台女優として、そして女流官能小説家としても活躍する只埜なつみサンが待望のイメージビデオをリリース!その美貌とセンスあふれる官能表現を自らのスレンダーボディで作り上げてらっしゃいます。男心のツボを知り尽くした微笑み&白く輝く美ワキで挑発するアラサー美女の妖艶さをとくとご堪能あれ。
どうして欲しいの? 只埜なつみ
「どうして欲しいの?」
 只埜なつみ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 OL制服を脱がないままケツを触られる第1チャプター。


















 青い下着姿の股間を延々弄られ続ける――静かにワキを待てbyパイナップルARMY ようやく上半身にカメラが向けられた!と思ったら即反転ケツ責め・・・でも最後におっぱい揉みしだかれながらのバンザイワキ発生






 イチャラブ手コキのあと、裸エプロン(ショーツ履いてるけど)でテーブルを拭く只埜なつサンが振り向きざまにセルフ乳揉みしながら見せた捻りワキの美しさにハッとさせられます








 10分近くもの間ジョーバに跨り続けゲンナリ。ようやく解放され、なぜかお風呂掃除でワキチラ。












 会議室に呼び出され、縛られて触られ続ける・・・こんな演出ばっかり。それ犯罪ですから! 下乳から持ち上げるように揉みしだかれつつさらけ出した両ワキを愛でる・・・ワキをしっかり見せようとする意図はありがたいです!














 お風呂でやっぱり揉まれまくり・・・なんとか笑顔を取り繕いながら果敢に両腕を上げガラ空きになった両ワキをくりくり刺激され続けちゃうアラサー美女。 僕らは〈ワキを触りたいという願望〉はあっても、決してワキを触っている映像を見たいわけではないので、履き違えて欲しくないよねェ。








 黒いランジェリー+デザインニップレスのSEXYな装いでのソロ演技は水を得た魚のように生き生きとした妖艶な表情と物腰、まばゆい素肌から放たれる絶品シワワキで魅了。










 熟れ盛りスレンダー美女が悩ましくワキをさらけ出しながら優しくリードする疑似スローSEXに身をゆだねる――実に淫ら。






 最後はのっけから全裸。こりゃ亀さん状態で終わるのかと悪寒が走りますが、ゆるゆるワンピを身に着けるとえび固め状態のお尻にドバドバ降りそそがれるミルクローションを塗り広げながらのワキチラ。 ここもソロで奔放なエロおねーさんぶりを発揮するも、ワキチャンスは訪れないまま終了
 
 ワキを効果的に使った表現に定評のあるチュンペイこと中北直監督で期待が大きかったせいか、やや肩透かし感が否めませんでした。でもソロパートで魅せた、伸び伸びと官能演技を楽しむ只埜なつみサンは作品発表イベントでの堂々としたワキポージングに通ずる風格あふれる姿。触られるのは苦手なようですし、次の作品ではふんだんに盛り込んでいただきたいっっ
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
どうして欲しいの? 只埜なつみ


・色白スレンダーの根っからのお姉さんキャラ!只埜なつみサンのSEXYパフォーマンス集

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・女優さんが卓越した演技力をイメージビデオでも堂々発揮!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply