【愛萌なの】ワキを接写させちゃう!妹キャラ美爆乳グラドルの包容力

2022年07月01日
0
0
LANK:A

日頃の研究熱心さを存分に発揮したパフォーマンス


 SNSでの愛くるしい笑顔と豊満バストそしてワキの見せっぷりで毎日癒してくれるグラドル・愛萌なのちゃんは最新イメージビデオでも包容力あふれる笑顔とダイナマイトボディのパワーを発揮。しかも僕らの為に肉感ワキも惜しげなく織り交ぜてくれる天使なんです♪
アイドルワン なの◆グラビティ 愛萌なの
「なのグラビティ」
 愛萌なの
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 本田雅人さん&和泉宏隆さんが抜けたT-SQUARE最初のアルバム名と同じタイトル。もちろんタダの偶然ですが。










 仰向けになり巧みな足さばきでボールを操りつつ万歳すればぽこっと盛り上がった可愛らしい右ワキ


 大きなおっぱいをいっそう強調させるチューブトップブラでお風呂。まずは目線ズラシが見事なバスト&ヒップ強調から。














 そしてなんとワキ洗いを披露!まずは右・・・結果的にギュッと左腕で抑えつけられる形になった美爆乳がムニュッと上側にハミ出し幅広の美ワキと肉感共演
























 さらに泡まみれの左ワキを接写までさせちゃう♪Hなしぐさをいっぱいしてくれるのに、今回ばかりはちょっぴり恥ずかしげに笑うピュアな愛萌なのちゃんに観ている我々の顔もほころんじゃう。


 浴室のガラス壁にギュッと体重をかけて押しつぶしたバストを硝子越しにツンツンされるのは面白い趣向。閉じワキのシワ具合も素敵です


 胸元に装着した万歩計で揺れた数を計測するゲームは抜群の俊敏性を発揮するも、バラエティあたりでやってほしいな。




 両手に持ったアイスを自ら身体のあちこちでヌルヌル溶かすウェット&メッシープレイ。肩にへばりついた白濁液を直接舌で舐め取るフェチ仕草も意図をしっかり心得、楽しげにそしてHにやっちゃうノリの良さ♪アイスの頬張り方も良い意味でお上品ではない所がイイ!


 ハイヒールのまま正座しヒールに爆尻を押し付けグリグリしちゃうこのセンス!結局ワキチャンスはないものの、その落ち着き払ったSEXYパフォーマンスに思わず見入っちゃう。








 自撮りもバストの谷間を真上から収めたり、そしてコチラへいっぱい話しかけてくれたりと、いろんなことを見て楽しんでほしい!という工夫と熱意にほっこり。










 一瞬のワキチラも勿論狙ってのコト♪超ローアングルで魅せてくれたお尻がムチムチすぎてパンストが伝線しちゃってるのはご愛敬っ




















 ラストシーンはいきなりセミロングヘアをかき上げ両ワキを見せつけるSEXYポーズから!角部屋の周囲180度から入る日差しをうまく利用し、瑞々しい肢体を浮かび上がらせます。










 仰向けでは伸ばした足をクロスさせ腰を捻りながら両ワキをさらけ出すグラマラスな曲線美――日頃の研究熱心さが発揮された素晴らしいポージング。もっとじっくり収めて欲しかった!










 オイルをまぶしグラマラスさが際立つ身体をゆっくりとくねらせ、情熱的なワキビームを交えてのダンスは自信みなぎる説得力。






 ココでも自然光の陰影をいかしたカメラテクニックが冴えます。なにより実に楽しげにパフォーマンスを楽しむ愛萌なのちゃんが最高に輝いています。


 ノムラヨシキ氏の映像センスが実に見事。安易な疑似セックス表現に走ることなく、〈イメージビデオはグラドルの熱意あふれるパフォーマンスと、それを受け止め更に引き出し映像へ収める撮り手のコンビネーションあってこそ〉という事を改めて感じさせてくれた素晴らしい作品でした!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
アイドルワン なの◆グラビティ 愛萌なの


・デビュー1年余りとは思えぬ包容力あふれる笑顔とカラダ!愛萌なのちゃん珠玉のイメージビデオ集

・愛萌なのちゃんのお姉さんバージョンはトップレースクイーン!霧島聖子さんも是非チェキラ♪

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&腋が楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・女の子が全開にしたワキへ思いっきりカメラを寄せ、肉眼以上にハッキリと肌質を楽しめちゃう接写プレイ集♪

・幼少の頃から培われた驚異の柔軟性を生かした表現でワキも見せまくりっっな作品集

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply