【速水ゆき】アド街ック天国でブレイク!ギリギリお姉さんはワキもエロかった

2022年06月26日
0
0
LANK:B+

劣悪な撮影環境でも全力投球


 テレ東「アド街ック天国」の温泉特集で乳首ギリッギリまで露出させた体当たり演出で話題騒然となったグラドル・速水ゆきさんの4年ぶりとなる3rdオリジナルイメージビデオは低予算作品。お世辞にも良好とは言えない環境ながら彼女は一切手を抜かない全力投球ぶりをココでも発揮!なにより今年三十路を迎える熟れたカラダから放たれるワキの肉感が堪らない♪
私のこと好きですか?速水ゆき
「私のこと好きですか?」
 速水ゆき
 

《画像を クリックorタップすると拡大します》

 セーラー服を脱ぐとハートマークのニプレス姿はイイけど、雨降る屋上でスケーター乗らせる訳の分からない演出。












 ジョーバのあとハトのポーズで右ワキをフルオープンっっ








 入浴前にワキ全開で心を整える速水ゆきさん












 スチール撮影模様を20分ほど延々と・・・民家の一室で補助照明すら使わない、そんな中でもワキポーズをバンバン繰り出し続ける姿に拍手!
 












 本編では全く効果的に使われていない、ぱっと見裸エプロンでもしっかりとワキ姿を披露する






 ハトのポーズを左右逆で。――我々も居酒屋で上司が悪い客が悪いとクダを巻かず、与えられた環境で全力を尽くす速水ゆきさんのひたむきさを見習おうではありませんか! おまけ映像で評価を上げブログ紹介と相成りました! 次はもっと丁寧に撮ってくれる監督さんが手掛けますよう。

先生、いかがでしょう?

私のこと好きですか?速水ゆき


・アド街ック天国で大ブレイク!ギリギリまで攻めるお姉さん・速水ゆきさんイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply