【脱毛チャンネル】ついお手入れを怠った素人JD衝撃のジョリワキ

2022年06月06日
0
0
LANK:S

マスクが女性を大胆にさせる


 街で見かける美しいノースリーブ姿の美女にワキを見せて欲しい――恥ずかしがり屋のワキフェチの願望を実現してくれる夢の動画・脱毛チャンネル。凄腕ワキナンパ師・キョーヘイ氏に捕獲されちゃったのははウインドブレーカー姿のパッツンヘアが可愛い女の子・・・女子大生なんですって。「貴方の恥ずかしい部分を見せて欲しい」という申し出に目を見開き一瞬驚くものの、ウンウン頷いてすぐ落ち着きを取り戻します。
 ためらいなく上着を脱ぎ去ると、レースをあしらった黒のタンクトップとのコントラストが実にまぶしい色白素肌!その奥には衝撃のジョリッジョリ世界が広がっていました♪
脱毛チャンネルプレミアム
「現役JDのワキ脱毛チェック アップグレード篇#03」 

《画像をクリックorタップすると拡大します。また、作品では無修正で楽しめます♪》











 指示通りにロングヘアを後頭部でまとめ始めムニッと柔らかな二の腕の内側そして露わになった両ワキ。遠目からでもハッキリわかるジョリジョリ感にときめきが抑えられないっっ












 サラサラのポニーテールを揺らしつつ、マスクをしている安心感も手伝って無防備な状態でもカメラをしっかりと見つめてくれるから興奮度も倍増。
















 斜めから右ワキを狙う。毛穴のポツポツ感もさることながら、芝生のようにしっかりと芽吹いたワキ毛のチクチク感を思わず指で確かめたくなる美麗映像っっ コロナ禍真只中の冬、メイクをバッチリ決めたお洒落な女の子もついついワキのお手入れを怠りがちなんだという現実と、恥ずかし気な笑みに激萌えしちゃいましょ♪






 もちろんどアップもございます!毛の1本1本が浮き上がる迫力の画になると、指ではなく頬ずりしてワキ毛と一体化したい衝動に駆られますっっ












 左ワキも見たい欲張りさんのご要望に全力で応えてくれる女の子っっ 美白肌の中央、右よりも更にエッジが際立つジョリッジョリのワキを惜しげもなくたっぷり披露。その思いっきりの良さの半面(そんなに食い入るように撮られてるけど、どうなってるのかな・・・)とちょっぴり心配気味に何度もセルフワキチェックをしてはコチラへキュートな視線を投げかける姿が可愛すぎるぅぅ






 接写では20歳の肌のきめ細かさ&瑞々しさに息をのむほど。そのなかで存在感を主張しまくる伸び盛りのワキ毛をたっぷりと愛でてくださいね












 最後は真正面で肘をガッと掴んで両ワキを突き出す状態に。カラコンの瞳が時折向けられるのはジョリ具合が激しい左ワキなのがとってもいじらしい。撮影終了後、安堵した表情とともに両ワキを隠すようなそぶりに心和みます。
 
 一瞬のワキチャンスだとワキそのものにしか目が行かないものだけど、脱毛チャンネルではワキをさらけ出す姿をひたすらバストアップショットで捉え続けてくれるからこそ、(髪の毛も凄くキレイ。毎日お手入れを欠かさないんだな)や、淡々とやってるようだけど女の子の目の動きで(今この瞬間彼女はどんなこと考えてるんだろう)などとワキ以外の情報がさらに妄想を掻き立てて興奮させられるんだよねっっ
 
 
先生、いかがでしょう?

【素人の生ワキを無修正で♪脱毛チャンネル入会ページへGO!】
脱毛チャンネルプレミアム

 
・正真正銘な素人のワキが見たい!って欲張りな人はコチラ♪

・美しい女性が堂々とジョリワキをさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.