【東宮梨紗】170cm長身&骨太グラマラスBODYのワキをもっと観たい。

2022年06月02日
0
0
LANK:B+

無理して疑似プレイに挑む必要のないカラダ!


 バスケットボールで鍛え上げた170cmの長身にガッチリとした骨太かつ98cmのグラマラスボディ!グラドル・東宮梨紗ちゃん4作目となるイメージビデオは疑似メインながら彼女自身が未だ気付いていない高いワキポテンシャルを十分感じる事が出来ました!
いっぱい愛して 東宮梨紗
「いっぱい愛して」
 東宮梨紗
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 コンシェルジュ制服を脱ぎ、ブラの肩紐をひっぱり大きなおっぱいをユサユサ。




 前屈する東宮梨紗ちゃんの彫り深い両ワキを股覗き。しかしその後はピョンピョン跳ねお茶を濁す。










 純白のウェディングドレス風ランジェリーでちょこっとワキサービス。しかしその後はぬっとおっぱいに伸びる二本腕登場。途端に表情が曇る。イヤなら無理することないよ!




















 哀しそうな面持ちのままながら、ムチムチで幅広なワキを羽根でコチョコチョされちゃう。




 クルマの中でパイスラ・独り素股からの疑似セックス・・・楽しい訳がない。












 大浴場でも股間オンリー。でも最後に見せた左寝ワキのムッチリ感を味わってください。 続いてタンクトップでジャーキーおしゃぶり。茶色い物体を頬張る姿はフェラチオというよりス〇トロです。










 ドレスを脱ぎ去りデザインニップレスのみのほぼトップレス姿で立ちワキをキメる・・・ただし、身体はオドオド・眼はキョロキョロ。凄いカラダのプログラドルなんだから、もっと自信を持って見せつけて欲しいよ! 
 ラストの極小水着もなされるがままのマグロ状態で面白くない!やってるご本人も疑問を持ったままやってるんじゃないの?
  
 触られたり疑似セックスって受け身だからラクだけど、そんな時でも自らの情熱が発散されないとグッと心に突き刺さらないもの。プロのグラドルになれたというのは「この娘は光るものがある」と見込まれたから。 おしとやかさも東宮梨紗ちゃんの魅力ではあるけど、いざという時は思い切って自己表現にチャレンジしてほしいな。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
いっぱい愛して 東宮梨紗


・骨太大柄BODYに天然巨乳!東宮梨紗ちゃんの肉感ワキを楽しめるイメービデオ集

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&腋が楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.