【草野綾】ヘアヌードも良いけど僕らが一番見たい北九お姉さまのワキヌード

2022年05月26日
0
0
LANK:A

ワキを見せ始めた途端キラキラ輝く瞳


「小倉駅で逆ナンされるらしい」
 学生の頃、そんな噂を先輩たちから聞かされました。実際1人の方は声をかけられたそうで、僕も帰省の折に小倉駅――建て替え工事の真っ最中の古い駅舎でした――で途中下車しドキドキしながら駅周辺を歩いたものです。もちろんお声なんかかかる筈もなく、改札口すぐのマクドナルドを買い求め再び鹿児島本線へ乗り込みましたとさ。
 ダイナマイトボディのお姉さんキャラがとっても魅力的なグラドル・草野綾さん。ルックス同様落ち着いた物腰ながら「身体が美しいうちに残しておきたかった」と初の写真集でいきなりヘアヌードを披露した、北九の女性らしい思い切りの良さも素敵な彼女がフェティッシュレーベル・CyberCafeに登場。やっぱり僕らが見たいのはヘアヌードよりワキヌード♪
Girls Entertainment BWH vol.17 草野綾
「Girls Entertainment BWH vol.17」
 草野綾
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 普通の洋服で登場。大した見せ場も無いまま退屈な時間が過ぎ、最後の端にようやく脱ぎ始める・・・今にもこぼれ落ちそうなメロンおっぱい&ムッチリワキの肉感っっ












 水玉模様のビキニへと装いを変えると堰を切ったかのようにワキショットをガンガン繰り出す草野綾さん






 表情をキラキラ輝かせ、仰向けになっても談笑しつつ積極的にワキをキメにくる。リラックスした状態でじっくり向き合える・・・ロケ中心のオリジナルイメージビデオではなかなか見られない、スタジオ撮影ならでは醍醐味。








 競泳水着はほんのチラリズムのみだけでしたが、最後に艶やかな視線と右寝ワキをバッチリ






















 スチール撮影ではいきなり迫力のワキショット連発!これこそ僕らの求めていた草野綾さんの本領。
 
 序盤はかなり抑え気味だったのが残念だったけど、グラビアで僕らを魅了したワキで圧倒する骨太ボディの魅力を中盤以降しっかりと楽しめました。おまけ映像を含め総合Aランク進呈!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
Girls Entertainment BWH vol.17 草野綾


・ナチュラルダイナマイトボディのお姉さま・草野綾さんの全開ワキを楽しんじゃお

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・女性の肢体・表現力のみにとことんこだわったフェティッシュレーベルはワキもハイレグも楽しめちゃう!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.