【小坂田純奈】トレードマークはショートカット&超ワイドなワキ

2022年05月23日
0
0
LANK:A-

サバけたスポーツ美少女のワキの甘さ


 ショートカット&スレンダーのボーイッシュなルックスでありながら柔軟性を生かしたパフォーマンス、とりわけワイドな両ワキを愛らしい笑顔で見せつける小悪魔ぶりがヤバい♪グラドル・小坂田純奈ちゃんは2作目のイメージビデオでも魅了します。
‘純’なだけに 小坂田純奈
「‘純’なだけに」
 小坂田純奈
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》













 せっかく素晴らしい柔軟性を見せているのに落ち着かないカメラ 肩甲骨の驚異の可動域を見せてる時くらいはワキをじっくり映してくれっ




 なぜバランスボールでぼんぼん揺れながらワキを全開にさせるのだろう・・・だれも望んでないし勿体ない。辛うじてブレてない物を選んで掲載しています。














 薄暗いオフィス・・・いまどきブラウン管のモニターが置かれているのはご愛敬。そんな状態でも愛らしい笑顔でストレッチし幅広い美ワキをフルオープン。しかしその後はさしてエロいポーズをとるでもなく














 ワンピースを脱ぐとずーっと笑顔で両ワキ晒しっぱなしっっ 幼少の頃からスポーツで培われたなだらかな逆三角形の豊かな肩幅が素敵です






 添い寝していた小坂田純奈ちゃんがガバッと起きると期待通り伸びワキ晒し!だけどほんのちょっとしが収めてくれない編集はなぜ?






 再び体側伸ばしで左右のワキを出してくれているのになぜか股間を映したり頻繁にカットを挟むなど、何を見せたいかが一切分からない映像








 でも、最後にボールを使ったウエストエクササイズしながら両ワキを見せっぱなし~ようやく小坂田純奈ちゃんの持ち味であるサバけたスポーツ美少女のワキの甘さが発揮されました。






 閑散とした浜辺でビキニ姿に。寒くて全身鳥肌を立たせながらも笑顔で両ワキをグググッと全開に










 ミニバンの中へ移動し3rdシートに寝転がればずっと右ワキと可愛い眼差しをむけたまま語り掛けてくれるキュートな姿。




 最後のメイドさん姿は可愛いけどクッションを投げ合ったりベッドで飛び跳ねて尺を稼ぐ・・・誰も観たいと思ってないのに毎度繰り出されるイメージビデオあるある。最後なんて添い寝でチュッパチャプス舐めてるだけ




 おまけ映像はスチール撮影。お得意の全開ワキポーズを繰り広げる姿が収められています。
 
 小坂田純奈ちゃんは頑張ってくれているけど、撮り手&編集者(同一人物)が意図的にワキを外すことで不自然な映像になってしまった悪例。次回は良識ある監督さんが手掛けますよう。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
‘純’なだけに 小坂田純奈


・ショート&スレンダーの小坂田純奈ちゃんは柔軟さを生かした幅広ワキの持ち主!

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.