【笹岡郁未】透き通るように真っ白なワキで目と心を洗われたい。

2022年05月21日
0
0
LANK:B+

動画配信で培った体当たり演技


 ミスFLASH2022グランプリに輝いた3名のうち、2名が芸能活動歴が殆どない28歳の大塚杏奈ちゃんmisshaさん――うーん、ミスFLASHって新人発掘コンテストなの?って疑問も出ちゃいますが、そんな中イメージビデオをリリースするなどグラドルとしての活動が唯一ある21歳・笹岡郁未ちゃんスレンダーBODYの清らかな白いワキで心癒されてください♪
ミスFLASH2022 笹岡郁未
「ミスFLASH2022」
 笹岡郁未
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 今回の同シリーズ、3人ともなぜかお盆を持ち込んでの食事からスタート。いらねー






 ラジオ体操の体側伸ばしでじっくり左右のワキを交互にオープン。ただカラダは柔らかくないみたい。






 タンクトップを脱げば真っ白な素肌に目が吸い込まれちゃう・・・だけど盛り上がることなく終了








 海岸で思いっきり動く笹岡郁未ちゃん。 元気なのはイイけど激しく動かれると見ている側は仮想体験よりも疲れの方が大きい・・・




 でもちょこっと全開ワキで楽しませてくれる気立ての良さに癒されました
















 プールで大はしゃぎ・・・こういうのはキャピキャピのアイドルがファン向けにやる事で、尺稼ぎとしか思えない。でも、屋内で純白の競泳水着に負けない美肌からワキを繰り出してくれるから飽きずに観進められます。


 スポーツタンクトップでまた同じ体側伸ばし。ワキを多少なりともみられるから良いとしても、その後の野球遊びから延々運動を続けられるのは流石にゲンナリ。


















 水平線に沈む夕日をバックに佇み艶やかな笑みと左右のワキで大人の色香を表現。ただ、さっきのチャプターで気持ちが途切れちゃってるからイマイチ入り込めない・・・作品の流れってとても大切。勿論悪いのは笹岡郁未ちゃんではなく編集した人。














 浴衣を胸部分まではだけて延々引っ張る。押入れの前へ立ち透き通るような右ワキのシワ具合を見せてくれるのはいいけど、それまでの流れが悪すぎる。
 お風呂のシーンなんてただ座ってるだけ、そしてラストシーンも料理のあと浜辺へ行くも、水着になるだけであっけなく終了。 


 あまりに構成がお粗末・・・ご本人は栄えあるミスコンの栄冠を勝ち取り、ブレイク目指し全力投球しているのに可哀想。もっと演技指導して輝かせてあげてほしかったよ! 

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
ミスFLASH2022 笹岡郁未


・ミスFLASH2022グランプリ受賞・スレンダー色白BODYから笑顔とワキを弾けさせる笹岡郁未ちゃん!

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・雑誌ミスコントップクラスの知名度を誇るミスFLASHグランプリ受賞記念作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.