【大塚杏奈】デビュー作。恥ずかしいのにワキ接写されちゃいました。

2022年05月19日
0
0
LANK:A-

今年のミスFLASHは小粒なのか?徹底レビュー


 数多くある雑誌ミスコンにあってもっとも高い知名度を誇るミスFLASH。さらに歴代の中でもトップの充実ぶりと言われた2021年メンバー。霧島聖子さん名取くるみさん益田アンナちゃんのお三方は美貌のみならず包容感あふれるお姉さんぶり、そして驚異のワキポテンシャルで感激したものです。
 じゃあ2022年は小粒なのか?いう事で検証レビュー。トップバッターは女優志望の大塚杏奈ちゃん28歳というかなりの遅咲きの彼女は最初は恥ずかしがっていたものの、天性の尽くす女ぶりでぶっとい二の腕から迫力のムチワキを披露っっ
ミスFLASH2022 大塚杏奈
「ミスFLASH2022」
 大塚杏奈
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 優しさがにじみ出ている笑顔を常に絶やさない大塚杏奈ちゃん。コンパで色々世話がってくれそうな人懐っこさと気の利いた雰囲気。












 絶妙な肉付き具合で男好きする肢体を童貞を殺すセーターに包み丁寧なごあいさつの後、体操経験者ならではの柔軟性をアピールしつつさわやかにバンザイワキ。これからの展開に期待が高まります。






 青いビキニで夕暮れ時のビーチを駆ける。ムチムチの身体を揺らし時折ロングヘアをかき上げた時に一瞬ワキをチラリ。元気いっぱいなのはいいけど、激しすぎない動きで愛でさせて欲しい!いっぱいはしゃいだ後は何度も髪の毛をかき上げる。恥ずかしさがあるのも良いけど思い切ってもっとしっかりキープしてほしいなー










 洗車のあと、ミニバンの3rdシートに座ってアナタに自らのカラダの事をぶっちゃけトーク。おなかをつまんでヤバイ!とあっけらかんとしたところも魅力。ですが、このあたりは本編ではなく特典映像に収録すべき。
















 ですが白いワンピハイレグでムードがガラリ変化。 屋内でのカット明け、いきなり立ワキをキメる! 




















 背後の大きな窓ガラスから差し込む陽でムッチリボリューミーな腋の肌質がクッキリ










 カメラをまっすぐ見られないものの勇気を振り絞りフルオープンさせた真っ白い左右のワキを接写させる大塚杏奈ちゃんの頑張りに激萌え必至の光景。












 しばしお尻タイムのあと最後に寝ワキをたっぷりと






 緊張の面持ちは変わらずも、なだらかな逆三角形の骨太BODYから逞しい二の腕&肩回りそして幅広の美しいワキをしっかりとサービス






















 本作のクライマックスじっくり楽しみたい珠玉のワキシーン。よく頑張ったねっ














 薄暗い居間に浮かび上がるゴールドビキニ姿でのフェティッシュプレイ。やっぱり恥ずかしいのか中々ワキで攻めきれない・・・しかし後半、オイリーボディをくねらせながら頑張って見せ始めます。




















 そして最後は一気に畳みかけるワキラッシュでSEXYな空気で飲みこんじゃう大塚杏奈ちゃん! 










 個室入浴シーン。先ほどの流れでワキ洗いに期待が高まりますが、大人しいもの・・・ひょっとしてコチラのシーンは日程序盤に撮影したのかしら。でも最後に1発ワキを決めてくれる気立ての良さ♪
 ラストチャプター、だから自撮り携帯動画を本編に入れないでって! 脱ぎ始めるのがラスト6分しかも寝たまま全く動かないという、ノムラヨシキ氏の怠慢演出で後味が損なわれちゃいました・・・あとカメラ頻繁にピンボケになるのも要改善ざます。
 
 少々気後れした部分は大塚杏奈ちゃんの初々しさが出たという事で・・・終盤2チャプターのとっても色っぽいワキ演技をさらに磨けばブレイクできるよっっ期待してまーす♪
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
ミスFLASH2022 大塚杏奈


・コンパで逢いたい心優しいお姉さん・大塚杏奈ちゃんのはち切れそうなワキプレイ♪

・雑誌ミスコン屈指の知名度・激戦!ミスFLASH受賞者の記念作品集

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・女の子が全開にしたワキへ思いっきりカメラを寄せ、肉眼以上にハッキリと肌質を楽しめちゃう接写プレイ集♪

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.