【脱毛チャンネル】マスクしててもワキは見せちゃう!素人JDの超美麗動画

2022年05月14日
0
0
LANK:S

ルックス・ワキ度・画質全て極上の神回


 まったく終わりの見えないコロナ禍。男女の出会いの機会が激減し、街行くノースリーブのお姉さんも何処へ行ったやら・・・脱毛チャンネル・キョーヘイ氏も暫くは鳴りを潜めざるを得ませんでしたが、遂に意を決し緊急宣言発令にも負けずワキナンパ敢行!しかも今回から新兵器・プロ用撮影機材を投入し肉眼以上にクリアな素人JD生ワキ映像をゲット♪
脱毛チャンネルプレミアム
「現役JDのワキ脱毛チェック アップグレード篇#01」 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 ファー付きのコートとタイトミニそしてロングヘアの先部分をグレーで統一したお洒落な女の子。マスクを着けたままだけど柔和な美少女ぶりはハッキリ分かります。そして目尻の泣きボクロがコケティッシュ。


(コートの下がノースリーブだなんてよく見つけたなぁ・・・)と感心して彼女がコートを脱ぐのを眺めていると、長袖の洋服じゃないですか。流石に街中でコレをイメージビデオよろしくガバッとは脱がないでしょ・・・そう、袖部分をスッスッと抜き取るとノースリーブになっちゃうワキフェチ感涙2WAY仕様! 








 ワキナンパに乗っちゃう大胆さと、いざ無防備な姿になった時の恥ずかしそうな笑顔にキュンキュン 多少の緊張はあれど安心しきった表情にキョーヘイ氏の人望が分かるというもの。
 お洋服を整え「じゃ、はじめます!」とワキをさらけ出す決心をした瞬間の表情にもう興奮しちゃいましたっっ






 そして何のためらいもなくストレートヘアを引き締まった両腕をかき上げ後頭部でまとめると、柔らかだけどしっかりした視線をコチラに向け両ワキをさらけ出したまま身じろぎ一つしない――時折息継ぎをするように、髪の毛をまとめ直せば再びガッと力強くキープし続ける美少女に驚きと胸の高まりを抑えられません。










 正面から左右のワキをたっぷりと楽しませてくれた後、今度は斜め方向から彼女の右ワキをメインに。ハートの強さを感じさせる視線&ワキフラッシュを思う存分浴びてください♪


 そしてお待ちかねのワキ接写っっ 綺麗に生えそろった眉毛から想像する通りの毛深さ+自己脱毛の処理の甘々なワキを毛の1本1本・毛穴の1つ1つが浮き上がるさまを肉眼で見るより近く・ハッキリと街中で堂々とさらけ出しちゃう可愛い素人女子――激萌えのあまり悶絶しちゃってくださいっっ 








 右ワキのあとは左ワキぃ~ 引き続きしっかりカメラ目線で僕らにワキという最高のご褒美を与えてくれる天使。右側に比べてチョロ毛がやや少なさまが(彼女は右利きなんだな)とワキをお手入れする姿を妄想させいっそうゾクゾクさせられます。


 そして再び正面から左右のワキを同時に味わい、左ワキ接写・右ワキ接写とローテーションで再度楽しませてくれる徹底ぶり。しかもその中でもカメラアングルを変えて捉えることで微妙な角度の違いでワキの表情を楽しみたい我々ワキフェチの欲張りな願望を叶えてくれる、気持ちイイ所まで手が届く最高のカメラワーク










 ラストは更に肘を真上へ引き上げのストレッチ。しかも両肘を手でガッと掴んで引き上げワキを突き出す完全無防備な体勢を気さくにとってくれるノリの良さを持ちながら、終始キッとカメラを見据える勝気な部分も垣間見えるのが堪らないっっ










 バストアップショットでも、接写でも――ハッと息をのむほど美しい女子大生が惜しげもなくさらけ出してくれるワキを、一旦停止不要の長回しによりリアルタイム感覚で浸り込む事の出来る極上空間。

 名作揃いのシリーズでも屈指の傑作ですが、それに加えマスク姿が(可愛いのは間違いないけど、外したらどんな顔してるんだろ)という想像と〈ワキという一番恥ずかしいカラダの部位を開放しながら、敢えて全てをさらけ出さなかった彼女の気持ち〉に想いを馳せる余地を残したことで神回と呼ぶに相応しいものとなりました♪ ・・・もちろん、購入作品では彼女の処理甘ワキを無修正で楽しめちゃうから期待してて!!

先生、いかがでしょう?

【素人の生ワキを無修正で♪脱毛チャンネル入会ページへGO!】
脱毛チャンネルプレミアム

・正真正銘な素人のワキが見たい!って欲張りな人はコチラ♪

・美しい女性が堂々とジョリワキをさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.