【陽菜菜々羽】ムッチムチのワキと衝撃のアレで貴方を虜にするグラドル

2022年05月15日
0
0
LANK:A

GP受賞者の2度と観られないトンデモ動画


 YouTubeを軸足に置いたアイドルユニット「あぴゅるむ」のメンバーとして活躍中の小日向はるちゃんは以前グラドル・陽菜菜々羽ちゃんとしてミスヤングチャンピオン2018グランプリを受賞するなど輝かしい実績の持ち主。
 ちなみにミスヤングチャンピオン2018グランプリは太田和さくらちゃん佐藤望美ちゃんと、当ブログでも複数回登場している、グラドル界屈指のワキポテンシャルの持ち主♪小日向はるちゃんもまた普通っぽいルックスから放つムッチムチのワキ、そして衝撃のアレで貴方を虜にしちゃう♪
きみだけの課外授業 陽菜菜々羽
「きみだけの課外授業」
 陽菜菜々羽
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》









 ホテルのルームクリーニングをしていると突然脱ぎたくなっちゃった陽菜菜々羽ちゃん。ブラウスを勢いよく取ると幅広の素敵なワキが出現♪ 脱いだお洋服をちゃんと畳もうとする育ちの良さがオヤジ心をくすぐります。












 ベッドヘ横たわってそっと開いた左腕のモコッとした三角筋&上腕二頭筋に囲まれたワキのくぼみがキュート。




 お腹部分に穴の開いた競泳水着で準備運動。後屈運動で突き出された超ハイレグ股間の両サイドに広がるジョリッジョリの剃り跡に激震が走りました。お尻は日焼けで真っ赤だし頑張る貴女を応援します!








 黄色ビキニでなされるがままマッサージを受ける従順な陽菜菜々羽ちゃん。バンザイ状態でワキも優しく撫で上げられちゃいますが表情を変えることはなく。




 普通っぽい女の子が放つワキの毛穴のポツポツ感が心に沁みますが、ココでもジョリ股間をハミ出させちゃう勇気に感激っっ














 ピックアップトラックのそばで赤いえちえち水着姿で立ち、ジョリ股間ギリギリショットそしてとどめに右ワキをフルオープン


 普通のパンティでもハミ出しちゃってる陰毛の切り株。さらにグイッと性器ギリッギリまでズラしちゃう変態プレイ♪ これで18禁じゃないから素晴らしい。若人よ刮目せよっっ 








 ピンクの眼帯ビキニでこちら側をガッシガシ洗う動きでおっぱいもシワワキも揺らしまくり








 暗い寝室。エメラルドグリーンの超ハイレグスーツでワキチラ。












 大股開きでローションを股間になじませた手を右ワキへ這わせる陽菜菜々羽ちゃん。カメラはすぐに乳房へと向けられるけど、表面をコーティングされたことで凹凸感とジョリ具合がハッキリ浮かび上がったワキのきらめきもしっかりカバー。














 そしてもちろん左ワキもしっかりと披露。 最後は激しすぎない独り疑似セックスで終了。




 オフショットも和気藹々、楽しそう。こんなに大人しい女の子がジョリを売りにしてきた勇気に拍手っっ宮谷広太郎氏のカメラワークもお見事でした。もう2度と観られない彼女の衝撃映像、永久保存ゲットだぜ♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
きみだけの課外授業 陽菜菜々羽


・どこにでもいそうだけど、どこにもいないムチワキの晒しっぷり!陽菜菜々羽ちゃん作品集

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・綺麗なお姉さんの処理の甘いジョリジョリが見たい変態さんはこちら♪

・美しい女性が恥ずかしげもなく剃り跡眩しい股間を見せつける姿がみたい!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.