【林田百加】もれなくワキが付いてくる贅沢なハイレグ美少女動画

2022年05月12日
0
0
LANK:A

ジューシーなシワワキを愛でて下さい


 正統派美少女でありながら実にカッコよく超ハイレグを着こなす事の出来る林田百加ちゃん。ですが彼女のもう1つの魅力・堂々としたワキの見せっぷりも特筆モノ。ある意味ハダカより恥ずかしい姿で局部よりも恥ずかしい両ワキをさらけ出すという最も無防備な姿で不敵な笑みを浮かべる危険な小悪魔ぶりは本作でも輝いています。
ハイレグの国 林田百加
「ハイレグの国」
 林田百加
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 作を重ねるごとに愛らしい女の子から大人の美しい女性へと成長していく林田百加ちゃんをリアルタイムで見守る事の出来る悦びもまたイメージビデオファンの楽しみ♪


















 清楚な青のワンピースの裾を捲り上げるとエグい角度に跳ね上がるシースルーのハイレグが顔を出します。
 畳の上へ広げたワンピースの上へ身体を横たえ、クールな眼差しと共に両ワキをたっぷりと披露
















 並のグラドルなら落ち着かずにモゾモゾ動いてしまうものですが、相当なハートの強さの持ち主ゆえに微塵も恥ずかしさを浮かべずクールにワキを見せつけて楽しむ姿がたまらなくコケティッシュ。






 ソファへ横たわり、下半身にミルクローションをたっぷりと垂らされキワドイ部分まで指を這わされながらも両ワキをガッと広げたまま












 袖あり衣装のままなシーンが2つ続き、昨今定番となった寝ているアナタへの添い寝演出。ワイシャツの下はブラを着けておらず、服を脱げば手ブラ状態となるんですが・・・この状態でも寝ワキをしっかりと披露してくれる流石の林田百加ちゃん!その心意気に感謝しつつジューシーなシワワキを愛でましょう。












 超絶ハイレグでエクササイズしつつモッチリした美味しそうなワキを添えることを決して怠りません。固いカラダで頑張ってストレッチ。体幹があまりない無いのも意外!それでもこの表現力、軟体をウリにするグラドルもかなり多い中身体能力が高くなくてもブレイクできる事を証明されてます♪


 ラストシーン、競泳水着でお風呂もワキチャンスが無いのはいただけない。カメラ・監督は一翔也氏・・・エゲつない演出が無くて良かった。 
 お触り&疑似セックス演出が徐々に増えつつありますが、それでも貫禄すら感じさせるソロパートの落ち着きぶり&ワキアピールで楽しませてくれました♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
ハイレグの国 林田百加


・エグいハイレグを涼しい顔で着こなしワキまでキメちゃう美少女!林田百加ちゃん珠玉のイメージビデオレビュー集

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.