【国友愛佳】80年代の香り漂うお姉さんの肉感ワキで満たされたい

2022年04月08日
0
0
LANK:A-

幼少の頃憧れた年上女性の包容力


 80年代の香りをそこはかとなく感じさせる心優しきお姉さんキャラ・国友愛佳さん。僕らより遥かに年下にも関わらず、幼少の頃に憧れたずっと年上の女性のような懐かしさと包容力を感じさせる胸アツな存在。
 最新イメージビデオでも思いやりたっぷりな笑顔とふくよかな肉感のワキで心を満たしてくれます
あいかとラブラブ◆新婚生活 国友愛佳
「あいかとラブラブ新婚生活」
 国友愛佳
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》









 アナタを起こす国友愛佳さん・・・キレイで人懐っこいお姉さんっぷり炸裂な笑顔にキュンキュンしちゃう!














 白いランジェリーに包まれた肢体はムチムチ具合もシワワキも弾けそう♪ツンツン棒はまぁイイけどワキには被らないでね












 身悶えながら思いっきり開いたオレンジ右ワキからバストへ続くなだらかな稜線










 黄色のスリングショットで捻りワキからの、壁に手をつきお尻を突き出した疑似バック状態で悩ましく顔をのぞかせる両ワキを仰ぎ見る




 極小の眼帯ビキニでムニッとしたワキチラ、ヒワイな股間ショット。




 ブラウンのタイトなワンピースを脱ぎ去りスッとワキショットをキメにくる国友愛佳さん。もうちょっと彼女に近寄って欲しいよ!














 黒いランジェリー姿でシャワー。ショーツ周辺を自らまさぐるように泡まみれにした後、もしかして・・・と淡い期待を抱いてたワキ洗いを叶えてくれるお姉さん♪








 ニコッと優しい笑顔とともに右ワキを撫で上げ一度は腕を下ろすものの、今度はアップで白く美しいワキの盛り上がりを見せてくれます








 ワキの魔力を知り尽くしたHなお姉さんは左ワキも勿論披露。




 浴衣を脱いでからはお尻を撫でまわしながらの捻りワキを遠目で眺める程度


 序盤の飛ばしっぷりに期待が高まったものの、その後はワキ洗いをクライマックスに数か所のポイントがある程度。小道具に頼り過ぎた演出が国友愛佳さんのエロワキの出番を減らす結果になっちゃいました。でも彼女の慈しみ深い気立てが十分に感じられ落ち着かせてくれます!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
あいかとラブラブ◆新婚生活 国友愛佳


・昭和の古き良き時代の香りを漂わせるお姉さんキャラ!国友愛佳さんのワキ特集

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.