【達家真姫宝】前髪の乱れは許せないけどワキを見せるのは平気なアイドル

2022年04月07日
0
0
LANK:A+

メジャーアイドル驚愕の見せっぷり


 凄く重厚感のあるお名前だけど、人懐っこさを感じさせる美少女は元AKB48メンバー。12歳で研究生から正式メンバー昇格という史上最年少記録は未だ破られていません。現在はユニット「煌めき☆アンフォレント」で活躍する〈THEアイドル〉が満を持してリリースした初のイメージビデオは驚愕のワキの見せっぷり。他にこんなメジャーアイドルの天使はいません!
「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」 達家真姫宝
「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」
 達家真姫宝
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》













 ビキニ姿で伸びをする・・・カメラが近づいて来るのを待ち続けられる抜群のワキ滞空時間!






 さらに頭に手をやる癖のおかげで何度もシワワキを見せてくれるから目が離せない♪


 仰向けになっても期待通りハーフオープンワキ










 下着姿で潜り込んだシーツを持ち上げながらマシンガンのごとくワキ連発っっ






 競泳水着で準備運動。前髪の乱れは気になるけどワキを見られちゃうのは平気なんですっっ


 まだまだ現役感たっぷりなセーラー服姿で仰向けになって伸び。ほんのわずかに顔をのぞかせるワキにときめいた多感な学生時代に想いを馳せましょ。




 そしてガバッと脱ぎ去る豪快さ!リラックスした中にもワキを散りばめドギマギさせる小悪魔。




 お風呂。ワキ洗いは当然ないけど、タオルで拭き上げた身体をバスタブの縁へあずけ髪の毛を直しつつ両ワキライトオープン。


 ご自身が一番印象に残ったというハイエースの洗車。Tシャツを勢いよく脱ぎ捨てホースで水をじゃんじゃんかけながらワキオープン。ココまでしてくれる女の子初めて見ました!








 鐘堂の下に立つ達家真姫宝ちゃんの美しさにハッとさせられるけど、その上両ワキをフルオープンさせたまま長時間キープ!






 そそり立つ岸壁にもたれながらおすまし顔でしなやかな両腕を上げ両ワキ全開っっ すっごいです。






 脱いだドレスを掲げるようにしながら桃太郎侍ワキ!この時ようやく気付きました。達家真姫宝ちゃんワキが見えても平気どころかむしろ見せに来てるんだと!




 夜の帳が落ちた海岸。砂浜へ仰向けになるとハーフオープンさせた両ワキと純真な眼差しのギャップで攻めてくる美少女
 美しい顔をメインにしながらも、シャープな肩回りやバストの盛り上がり具合を同時に捉える映像美に、本作が舘野桂さんによるものだと確信。
 黒いドレスで髪の毛をかき上げる姿は童顔の20歳を忘れてしまうほどに妖艶。ココでも少しながらワキを披露してくれてます。




 オフショット映像ではスチール撮影をしながらアイドルらしいハキハキとした受け答え。

 達家真姫宝ちゃんの演技力やワキポテンシャルと、モデルさんの美しさと持ち味を引き出す演出に定評のある舘野桂監督の手腕が見事に合致。ファンはもちろん、彼女を知らなかったグラドル好きも感激なクオリティの映像作品に仕上がっています。すてき!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」 達家真姫宝


・史上最年少でAKB48に加入した生まれながらのトップアイドル!達家真姫宝ちゃんの美しいワキ姿を楽しめるイメージビデオ集

・AKBグループ出身アイドルがイメージビデオで魅せた珠玉の作品一覧♪

・アイドル活動で培われた表現力・度胸をワキプレイとしてイメージビデオで発揮したお宝映像

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.