【中島史恵】golgo13よりfumie53のワキに撃ち抜かれたい

2022年04月06日
0
0
LANK:A-

一緒に年齢を重ねてゆける幸福感


 90年代にグラドルユニット「シェイプUPガールズ」のメンバーとして一世を風靡。解散後はバラエティなどでのタレント活動と並行し、エクササイズで健康的な美しさを目指すインストラクターとしても活躍。そして40歳前後から本格的にグラドルとしての活動を再開した中島史恵さん
 ご自身の年齢をタイトルに冠したイメージビデオも大台を突破し、遂に53!その年齢に近い・・・肉体の衰えをアチコチに痛感している我々オッサンは驚愕と尊敬。その健康美のモチベーションの源である〈ずっと抱いてほしいと思ってもらえるカラダ〉からこぼれるワキの味わい深さに今夜は浸ってみませんか。
fumie53◆ 中島史恵
「fumie53」
 中島史恵
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 水平線をバックにヨガ。ハウツービデオも出すほどのキャリアで、明らかに身体が変わったと言う本格的な所作で見せた後、潮風になびく髪をかき上げワキをアピール






 波打ち際で少女のようにはしゃぐ可愛らしい一面も。


 ノースリーブのワンピースで佇む中島史恵さん。 なぜ先ほどと同じ場所なのかは不明ですが、優しさに溢れた笑顔と落ち着いた彼女の物腰はホッとさせられます。












 Y字型の過激なスリングショットでもスマイルと閉じワキを投げかける










 サトウキビ畑を縫うように走る道路で日差しを心地よさそうに浴びながら伸びをし両ワキを思いっきりさらけ出す美熟女
















 ブルーの上品なランジェリー姿で仰向けになる前後の右ワキ全開→シワタップリなハーフオープンへと変化する様にハッとさせられます。
















 手ブラでもちょっぴり肘を上げることで肉感的なワキの蕾を作り出します


















 大胆にカットされた競泳水着の超ハイレグが食い込む股間&ストレッチワキが炸裂。長い手足を生かした躍動感と迫力溢れる姿。




 バラをあしらったSEXYな下着姿でムニッと飛び出た閉じワキ














 さらに彼女の半生が刻まれた捻りワキをご賞味ください








 ベッドでまったりくつろぐ中島史恵さんの可愛らしさ!仰向けでウーンと伸びをした時の胸の谷間はシェイプ時代と変わらぬボリュームと美しさ。






 思いっきりさらけ出した右ワキの肉感もお見事








 再びスリングショット!たくさん落書きが刻まれた亜鉛メッキの電柱に寄りかかりながら左ワキをご開帳。












 沈みつつある夕陽を背景に、小さな防波堤の上へ砂が肌へ食い込むのをお構いなしに身を横たえ左右のワキを惜しげもなく見せつける神々しさ






 入浴シーンはワキチャンス無し




 最後も浜辺へ。指を差し込みたくなるような捻りワキのヒワイさ♪






 スチール撮影時にもワキと笑顔を全開に! 本当に魅力的です。
 
 監督は中村倫章氏。 
 あらゆる手段を以て年齢に必死にあらがうのではなく、たゆまない節制・努力はされているけどそれをも楽しんで取り組み、全身から生気と色香が同時に漂う姿。中島史恵さんとリアルタイムで一緒に年齢を重ねてゆける幸せを感じられる素敵な作品でした!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
fumie53◆ 中島史恵


・正真正銘の生ける伝説グラドル!50歳を過ぎてなお衰え知らずのプロポーションから放たれる中島史恵さんのワキ!

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ