【西永彩奈】永遠の合法ロリグラドルはどんな状況でもモッチリワキで応える  

2022年04月04日
0
0
LANK:A-

26歳の半分はグラドル人生


 完全にお触り疑似セックス方面へと向いちゃった西永彩奈ちゃん。37作目(!)となった今回も全編セクハラを受け続ける映像です。
 そんな中でも絶品のモチモチワキを随所にちりばめ、僕らの期待に応えてくれた事に感謝!
アイドルワン 天使のイタズラ 西永彩奈
「天使のイタズラ」
 西永彩奈
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 そろそろナースネタもやめればいいのにね。












 テントの中で白濁液をぶちまけられ全身マッサージ。おっぱい揉まれながらも両ワキ晒しっぱなし 心ココにあらず、冷めた仕草じゃ熱くなれない!その後は勿論揺らさせまくりの疑似セックス






 お風呂でも潤滑剤を泡に変え触り続けられる。もっちりワキを邪魔しないで!




 全身に自らドバっとオイルをかぶってダンス。 せっかくのソロプレイなのにほぼローアングル。








 添い寝でアナタの股間をまさぐっていた西永彩奈ちゃん、やおら膝立ちになるとグッと背筋を伸ばしながら清々しい両ワキフルオープン!コケティッシュな笑顔とともに満開、彼女の魅力がようやく発揮されました。






 バランスボールを相手にSEXを感じさせるソロプレイを見せていたのに、結局伸びてくる腕。 耳を触られながらもモチッとした右ワキを晒し続ける西永彩奈ちゃんの頑張り。










 手術室で延々氷責め。 超絶ハイレグ股間を責められている時だけが絶品シワワキをバストアップショットで見られる唯一の機会。




















 完全なる性〇罪プレイの中健気にワキ晒しっぱなしで耐え続けます。




 暗い寝室で両ワキをキメにくるものの近づく事は無く。

 彼女が望んだ演出であればいいのですが――我々としては肯定しかねるけど――動きを阻害する演出の中でもきっちりワキを持ってきてくれるさすがのベテラン合法ロリ! もっとじっくり西永彩奈ちゃんのソロワキプレイが楽しみたい方はこのあとのリンクをチェキラ!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
アイドルワン 天使のイタズラ 西永彩奈


・Acupのロリロリボディ。なのにムチッとしたシワワキの肉感が凄い!西永彩奈ちゃんの作品集

・ちっぱいグラドルのワキで癒されたいアナタはこちら♪

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・あどけないロリフェイスにペッタンコボディ。だけど安心してください、合法ですよ♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply