【月城まゆ】爽やかな笑顔・伸びやかな動きで魅了するワキプレイ

2022年03月28日
0
0
LANK:A-

捻りワキのヤラしいヒダ感


 ここ暫くコンスタントにイメージビデオをリリースしているグラドル・月城まゆちゃん。でもお触りプレイを解禁してからというもの、そっち方面一辺倒になっちゃいました。すでに辟易としちゃってますが、ファンとしては買わざるを得ないつらさ。今回もご多分に漏れずベタベタ触られっぱなし・・・でも、クリクリの大きな瞳で見つめながら真っ白なムッチリボディからワキを炸裂させちゃいます
見つめあいながら 月城まゆ
「見つめあいながら」
 月城まゆ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 そんな訳で就寝中の月城まゆちゃんの全身をベタベタ好き放題触る二本腕。












 ランニングのあと両の手を突き上げワキをフルオープン♪








 ソロプレイでの爽やかな笑顔・伸びやかな動きで魅了するワキプレイはプロポーションの良さをいっそう引き立てます。






 腹筋運動はきちんと後頭部に両手をやってワキをしっかりご開帳。最近は胸の前で両手をクロスするグラドルもいるけどさすが




 腕立て伏せを必死に頑張る月城まゆちゃんワキのくぼみを愛でられる珍しいアングル








 せっかくの穴あき競泳水着なのに堤防に座らせてるだけ・・・そんな中でも弾ける捻りワキのヤラしいヒダ感っっ






 風が強い浜辺で膝立ちになり、乱れるボブヘアをかき上げワキチラ。 カメラの紐が映り込む失態は許してあげて~








 身体をくねらせるようにリズムを取る月城まゆちゃん。部屋の隅でしゃがみ込むと一瞬ながら両ワキ全開っっそんなソロプレイを楽しんでいたのに結局お触り開始。






 お風呂のシーンだって独り洗いが見たいの! 月城まゆちゃんもさすがにウンザリ気味。




















 ワインレッドのSEXYなハイレグ衣装での立ちワキはないけど、寝ワキはしっかり見せに来るさすがのワキドル♪ムチムチでとってもキュートな月城まゆちゃんにこのまま癒されていたいに、捻じりんキャンディをしゃぶり始めちゃう。




 最後は女性警官でワキチラ。


 オフショットインタビューは人懐っこさも感じさせます。
 
 カメラ・監督は一翔也氏。映像美は流石だけど、彼のお触りはベタベタしつこくてやだ。月城まゆちゃんのソロワキプレイをじっくり堪能したい方はこのあとのリンクをチェキラ!!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
見つめあいながら 月城まゆ


・クリクリの瞳・真っ白な素肌のグラマー女の子♪月城まゆちゃんの美しいシワワキが楽しめる作品集!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・大きな瞳で見つめられながらいっぱいワキを見せてくれる女の子でイキたい人はコチラ!

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.