【熊田曜子】オバサンが若作りしてワキ晒してるから興奮するんでしょうが

2022年03月24日
0
0
LANK:A

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ワキ嫌いのカメラマンが撮らざるを得ぬワキ量


 プライベートで色々あろうともコンスタントにイメージビデオをリリースし続け、僕らに変わらぬプロポーション・ワキの見せっぷりで楽しませ続けてくれるママグラドル・熊田曜子ちゃん。そろそろ若作りにも無理が出てきつつありますが、それがまたエロいんです♪
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪
「PEACE」
 熊田曜子
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 ハンバーガーショップの店員さん「あの人若く見えるけど子持ちのアラフォーなのよ。必死に若く見せて痛いわねヒソヒソ」な声もお構いなし♪






 しかし折角Tシャツ脱ぐところでカットするんじゃ・・・
















 それでもカウンターに上半身をあずけながらハーフオープンワキ。 し・か・し、全開にさせたところですかさず次のシーンへ。編集は酷いし、肩紐がワキにかかるし、この衣装は失敗と言わざるを得ません












 キャミ&Gパンでようやく訪れた全開ワキ鑑賞タイム














 ソファへ横たわり、少し焦らしてから両ワキご褒美をくれる熊田曜子ママ










 着物を脱ぎ薄ピンク色したランジェリー姿で佇んでいるだけであっても、後半は寝ワキを必ず演出してくれる












 紺色のノースリワンピをゆっくりと脱ぎ終えたあとでワキをがっちりホールド♪だからもっと寄りなさいよカメラさん








 窓ガラスを背に貫禄たっぷりワキショットを決めた熊田曜子ちゃんを頭からゆっくりと撮り下ろす。 でも美味しい所を過ぎたらすぐにカーット












 ワキをガードするようなコルセットを脱ぎ、黒いビキニになると満を持してワキを見せに来る熊田曜子ちゃん。しかしその度にスッと遠ざかるカメラマン・・・彼のワキに対する嫌悪感は何なんだ。












 しかしそれでもなお撮らざるを得ぬようワキを繰り出し続ける熊田曜子ちゃんに感激っっ


 お風呂のシーンはハズレ。










 カウガールに扮すれば、もちろんテンガロンハットに手をやりワキオープン








 左、そして右と順番にワキを持ってくる熊田曜子ちゃん




















 もちろん脱ぎワキは必ず繰り出すし、仰向けになれば当然寝ワキを飛ばしてくれるっ

 しかし、アップになるも明らかにワキを見切らせるカメラマン・・・熊田曜子ちゃん怒っていいですよ! 次からはぜひもうちょっと彼女の魅力を尊重してくれる常識のあるカメラマン・監督を起用しましょう。
 モデルの持ち味を無視し、自分の型に映像を切り取りたがるカメラマンが多いよね。素材の良さを最大限に引き出しつつも自らのオリジナリティを加えられる、一流の料理人のようなセンスを持ってほしいものです。・・・でも、こんな状況でもきっちりワキをぶち込んでくる熊田曜子ちゃん最高っっ これからも楽しみにしてます♪
 
先生、いかがでしょう?

【業界No.1・DMMで購入&今すぐ視聴!】 
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪


・日本一ワキを見せまくるママグラドル!熊田曜子ちゃん珠玉のイメージビデオ集

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply