【山田南実】勝気な笑顔でワキを見せつける美少女から目が離せない

2022年03月20日
0
0
LANK:B+

美少女が明らかにワキを見せに来る小悪魔ぶり


 幼少の頃から始めたダンスはローティーンの頃からなんとプロアーティストのバックダンサーとして東京ドームの舞台にも立つプロ。さらにモデル・グラドルとしては週刊ヤングジャンプ主催『制服コレクション18』準グランプリという折り紙付き。
 そんな山田南実ちゃんの3作目となるイメージビデオを正直期待せずに見始めましたがとんでもない! 掛け値なしの美少女が明らかにワキを見せに来る小悪魔ぶりを鮮明な映像に収めた良作でございます♪
北から南へ 山田南実
「北から南へ」
 山田南実
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



































 アナタに添い寝してくれる人懐っこい美少女。タンクトップ姿で勝気な笑顔とともに思いっきり両ワキをさらけ出す!スレンダーな女性らしいくぼみ具合が美しい。




























 その後はゴロゴロ転がる時の一瞬ワキチラのみだけど、のびやかな物腰がとっても魅力的で目が離せません。折れたいきなりのワキラッシュにKO寸前です。




 おにぎりを作り慣れてない所もまた微笑ましい。手についたお米粒をお口に入れるツボも外しません。


 黄色ビキニのシーンもキャピキャピはしゃいでるだけ。だけどずっと眺めていられる。
















 強風吹く空の下、赤い水着でワキをキメにきてるけどバストアップショットでは見せようとしないカメラ。








 室内へ移動。外から柔らかく入る日差しをうまく生かし、美しく身体を浮かび上がらせます。




 準備運動ワキ。てを胸の前でバッテンさせての腹筋はいただけないなあ












 お風呂はもちろんワキ洗いなんて無い・・・でも、サラッとスポンジが通過。もちろん意図的に♪




 レオタードはワキチャンス訪れず




 洗車後に水をブワーっと出しっぱなしで楽しく1人はしゃぎ続けられる、プロのタフなメンタル。








 階段の手すりの下へ潜り込みながらカメラを目で追いつつ破顔一ワキ






















 仰向けで寝ワキを見せつけながらのドヤ顔が最高にCOOL!直後は再び笑顔を弾けさせて踊る。その後、投げて来られたビーチボールをヘディングで返し続けるアイドルがかつていただろうかw


 よくイメージビデオで本格的なダンスをひたすら披露し続けるグラドルもいますが、正直(それはMVやライブでお願いします)と思っちゃいますが、プロである山田南実ちゃんはあくまで自然な雰囲気ではしゃいでる中に光る、明らかに素人とは違うキレのある動きを見せるにとどめる奥ゆかしさが素晴らしい。
 お触りを封じ、そんな彼女だけを撮りにかかったノムラヨシキ氏の映像美は流石でした!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
北から南へ 山田南実


・笑顔が眩しいスレンダーの正統派美少女・山田南実ちゃんの明るく健康的なワキプレイ特集♪

・ダンス経験により、露出度の高い衣装でも気後れすることなくガッツリワキを見せられる女性特集

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・女の子が自分でワキを洗うHなプレイが見たい人はコチラ!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply