【高田千尋】女性芸人の腕回り&ワキ肉が暴力的にパンパンやな♪

2022年03月07日
0
0
LANK:A-

ナチュラルマッチョBODYがエロい


「肩回りが筋肉質だからノースリーブ着られない!」と嘆く女の子。イエイエとんでもない!可愛らしさと野性味のギャップ萌えで男なんて一撃です♪
 お笑い芸人でもある高田千尋ちゃんは2年ぶりとなる最新イメージビデオで36歳の熟れ盛りのナチュラルマッチョボディからとんでもない肉感ワキを飛び出させる!
Accept 高田千尋
「Acceptu」
 高田千尋
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 浜辺で黒ビキニ姿も、ワキチャンスは冒頭のセーターを脱ぐ時のみ








 仰向けで披露した寝ワキは、ぶっとい二の腕もワキ肉の盛り上がりもはち切れそうなほどパンパンで「これは凄い!」と色めき立っちゃう♪






















 V型ハイレグで遂に訪れた立ワキ!ムチムチ極まりないカラダから放たれるワキの肉感は暴力的なほど


 足裏フェチには嬉しい素足でカメラを踏んずける姿も。
aaa020.png" alt="" border="0" width="650" />






 ミニバンの助手席でパイスラのあと2ndシートへ横たわり、右ワキをそっと上げる高野千尋ちゃん。手前側の左ワキもお願いしたかった!










・・・でもご安心ください、直後にノースリーブを脱ぎ去りながら右ワキをがっちりキープしてくれます♪










 1stシートの背もたれへ両肘をつきクリッとした目で見つめるお姉さん。アナタの目は左右のワキのくぼみを行ったり来たり


 純白のウェディングドレス風ランジェリーは盛り上がることなく手ブラになっちゃう、完全にワンパターンの展開。しかも室外機の所で映さなくても


 背中向き・コチラ向きで伸びをするも遠目。












 醤油みたいな色味の温泉へ浸かったあとワキ洗い開始! 恥ずかしくて手のひらで覆いがちだけど幅広のガッチリした右ワキを泡でコーティング




 コチラをエア洗髪はシュウォッチをこすり連射するがごとき高速の手さばき。一生懸命さが伝わります!














 おっぱいを二本腕に洗われていると従順に両腕を上げ左右のワキも洗われちゃう。くすぐったがる様子も無く淡々と受け入れているけどマッチョワキはやっぱり魅力的! シメはやっぱり手ブラ。ワンハンドでやれるからもう片方のワキ晒して欲しいな。
















 ラストはデザインニプレス姿のヤラしい裸体を羽根でコチョコチョ地獄。その中でもなお存在感を放つ右ワキの肉質。ただオレンジ色の照明が近すぎてワキの表情が飛んじゃってるのが無念。




 やさしい全身マッサージを大人しく受けているけど、ちょっぴり悲しげに見えるのは僕だけでしょうか。
 
 舘野桂監督が手掛けてらっしゃいますが、いつもの展開とはいかなかったところに大人の事情が垣間見えます。でも、高田千尋ちゃんのナチュラルな筋肉質の上半身はとってもイイ!是非これからも映像作品をリリースしてね!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
Accept 高田千尋


・あっさりフェイスに暴力的なまでのぶっとい二の腕ワキッッ高田千尋ちゃんはヤミツキになっちゃう♪

・高田千尋ちゃん妹バージョン・舞子ちゃんも絶対ハマっちゃうよ!

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・マッチョな美女のワキなんて肉感MAXでめっちゃ興奮するよね!

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ切った女性の色香が漂うワキで果てたい方はコチラ♪



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ