【近藤みやび】誇り高き最強レースクイーンが故意ワキで席巻

2022年03月02日
0
0
LANK:A

ワキのご褒美で手懐けてしまう猛獣使い


 百花繚乱のレースクイーン界。ですが彼女らは圧倒的な美貌だけでなく、時に太陽がギラギラ照り付ける灼熱のアスファルトの上で。時に寒風吹きすさぶ山間部のサーキットで。さらにコロナ禍が追い打ちをかける過酷な状況でも常に笑顔を絶やさずレースシーンに彩を添えるタフさを兼ね備えてらっしゃいます。そんなキャンギャルたちの中でも一線を画す存在感を見せる2大巨頭がグラドル界をも席巻しています。

 1人は慈しみ深きスマイル&グラマラスボディに天性のお姉さんキャラで癒してくれる霧島聖子さん。そしてもう1人が、90年代のレースクイーンを彷彿とさせる長身スレンダーのゴージャス美女・近藤みやびさんです。1年ぶりとなった彼女の最新イメージビデオはいっそう磨きがかかったエレガントな美しさでクールにワキをキメる♪
Fabulous 近藤みやび
「Fabulous」
 近藤みやび
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 クルマのアフターパーツブランドと同じタイトルは、そこに因んでいるのかしら。ただ、序盤はかなりのスローペース、第2チャプター中盤まで上着を脱がない・・・。














 しかし、ひっそりとした海岸に立つとグゥッと清々しい伸びワキを披露












 その後もカメラにやさしく微笑みながら何度もワキをチラつかせて誘惑。大したポーズをとらなくともサマになってしまう、他人がマネしたくでも出来ない天性の存在感。






















 ウトウトしてても、がっつり両ワキは晒してくれる・・・もちろん意図的に♪な女神さま。












 とんでもない角度の超絶ハイレグ競泳水着も余裕で着こなし、早速ワキをキメにくる♪
















 この、SEXYさと気品を兼ね備えた圧倒的な姿に見惚れちゃうよね!






 ガッツリ寝ワキを見せる事は無いけど、チラチラとワキのご褒美を投げるだけで僕らを手懐けてしまう猛獣使い














 ランニング前にストレッチ。ワキがしっかり露出するくらい肩回りの入念なストレッチは欠かせません




 走りながらもキャップを抑えつつワキにラムエア導入。走り終えた後ももちろんワキクールダウン♪








 テニスは経験者じゃないみたいね。心地よい汗を流し休憩中にバンザイしてワキを開放♪










 ビルシュタインカラーのショートタンク姿でニッコリ、もちろんワキの色香を添えて。ミネラルウォーターで喉を潤した後、ポニーテールを風になびかせながら最後もクールにワキで締める!








 数々のイメージビデオで登場するホテルの屋上へと踊り出た、純白のコルセット姿な近藤みやびさん・・・この上質で妖艶な姿だったらちょっと暗めな寝室なんかの方が雰囲気盛り上がるのにね












 でもひとたび高貴な淑女がワキショットを魅せれば、錆びついた文字看板ですら引き立て役にしてしまいます。最後に寝ワキでガシッと終えるかと思ったけど肩透かし










 大人カワイイ少女チックな出で立ちで現れるも、洋服を脱げば超ハイレグのえちえち姿。




 いたずらっ子のようにショッピンカートへ乗り込んで片肘突いた姿の美しさに心奪われちゃう。


















 小さな顔がよけい強調される黒いニットを脱ぎ、洋服とお揃いのSEXYなランジェリー姿になるとベッドヘ横たわる。自然光をうまく利用し、身体の造形が陰影となって浮かび上がる美しい映像はずっとさらけ出し続ける右ワキの肌感もクッキリ
















 一翔也監督も流石のプライドクイーンの前ではお触り封印。寧ろそれにより彼のハイレベルな撮影センスが生かされ、近藤みやびさんのエレガントな美しさをそっくりそのまま映し出す好結果に。




 ワキ度は過去2作品からは下がったものの、それでも満足のクォリティ&クォンティティ♪極上美女の故意ワキを安心して愛でられる良作です!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
Fabulous 近藤みやび


・90年代のレースクイーンを彷彿とする、クールにワキをキメられるスレンダーゴージャス美女!近藤みやびさん珠玉のイメージビデオ集♪

・みんな大好き!レースクイーンのワキが楽しめるイメージビデオレビュー一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有な皮あまりめなシワだくワキを堪能したい人はコチラ!

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.