【ゆりりん】日本一かわいい34歳の透き通るように白い美ワキに包まれたい。

2022年02月13日
0
0
LANK:A-

経験と実力に裏打ちされた堅実さと遊び心


 マイナーレーベル作品に出演するモデルさんにしては垢抜けたお姉さん!BuzzVideoのライバーだそうですが、最後のインタビューで「10年ぶりの水着・撮影」と話してらっしゃる・・・グラドル経験があるベテランなんですね!
 そんな、34歳とは思えぬ可愛らしさ&まんまるFcup乳の美白BODY・ゆりりんさりげなく繰り出すワキポーズの色香に包まれるイメージビデオのご紹介。
同棲生活 ゆりりん
「同棲生活」
 ゆりりん
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》











 せっかく両腕を上げた瞬間カットを入れる悪意ある編集・ツンツン棒でつつかれながらもすっぽり覆われたレースのシーツを持ち上げムニッと柔らかなシワワキを笑顔とともに届ける清らかな姿










 ナース制服を脱ぎ仰向けで豊かなバストを抱えながら2度3度左手を枕にやりつつしっかりワキオープン! この手の作品でやってくれる女の子なんて、まずいません。明らかに同レーベル出演者とは一線を画すゆりりんのクオリティ。








 ミニタンクトップでニコッと優しさあふれる笑顔とともに両ワキをそっと見せてくれる――自動車イベントで撮らせて頂いたコンパニオンのおねーさん達を思い出しキュンキュン。












 洋服を脱いだ後も折々に片ワキを見せつつ表情でアクセントを変えるゆりりん




















 お風呂でお手入れ完璧な右ワキを全開にさせ洗い始めるゆりりん


















 浴室の壁よりも白く清らかな美しい肌と、慈愛に満ちたスマイル神々しさ
















 ムチッと張り出し具合が見事な左ワキもホクロとシワ感がわかるほど思いっきりさらけ出してくれます。さすがにこのプレイは初めての体験だったようだけど、終始にこやかに繰り広げるゆりりんの優しさに包みこまれましょう。




















 背後の障子へ触れるように肘を水平に上げたままキープ。腕がかなり疲れる状態でカメラが近づくまでワキを見せ続けてくれる忍耐力


 若手を中心としたメジャーレーベルについ目を奪われがちですが、この作品のように・・・決してインパクトはないけど鑑賞してみると優しさ・ひたむきさに溢れる、経験・実力に裏打ちされたベテラングラドルの演技――手練れベーシストのような堅実でいながら遊び心も忘れないプレイ――に触れることができ、新作イメージビデオを1本でも多く観てよかった!と思わせてくれたゆりりんに感謝!
 ぐぐったけど10年前の作品が見つかりませんでした。差し障りなければ過去の活動概要を教えてくださいっっ
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
同棲生活 ゆりりん


・34歳とは思えぬ可愛らしさ!まばゆく輝く白い美巨乳そして美ワキの持ち主。ベテラングラドル・ゆりりんのワキプレイを堪能してください。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・シワが無数に生まれた腋って最高に癒されるよね♪そんな女の子特集はこちらっ

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・カラダもココロも脂の乗った30代女性たちが繰り広げるエロいワキプレイが見たい!

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・熟れ盛りの女性が大人のフェロモン漂うワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.