【桐山瑠衣】天然爆乳の肉感を最大限に生かせるのはワキしかない

2022年02月01日
0
0
LANK:B+

圧巻のおっぱい遊び


 特別天然記念物・ワキ見せ爆乳美女の大ベテラングラドル・桐山瑠衣ちゃん。度を越したお触り&疑似セックス全盛・すぐにAVへ転身してしまう――むしろAVデビュー前提で「芸能人」「グラドル」の箔付けの為の腰掛けにしている女性も散見する中、今なおそういった演出を拒否。持ち前のとんでもない美爆乳&黒髪をかき上げワキ連発させるスタイルを貫く孤高の存在なんです。
瑠衣のいる島 桐山瑠衣
「瑠衣のいる島」
 桐山瑠衣
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》









 リモート会議前にカメラONにしてて下着姿晒しっぱなしですた芝居のあと、ベッドの上で安定のおっぱい&ワキ見せまくり!






 ただし部屋の明かりだけで撮られていてやや暗いのが残念。




 谷間へ注目させるための穴あきワンピースを終盤ようやく脱ぎ去る。










 しかし、ココで(大変おまたせ♪)とばかりに、しっかりモチモチの左ワキをフルオープンさせて楽しませてくれる流石のベテランぶり。






 ヒナポーズでこぼれ落ちそうな巨大乳房の隙間へ自ら腕を突っ込んだり揉みしだきながら右ワキも添えあふれんばかりの肉感を演出




 ブラの肩紐を外す際の右ワキオープン ただその後はチャンスなし




















 ピンクのランジェリー姿で立ったまま両手をつく・・・かなり下半身に負担のかかる体勢でホルスタイン爆乳そしてワキのポツポツ感をじっくりと


 全身泡まみれになるとその爆乳・爆尻の迫力・柔らかさがいっそう克明に。そろそろワキ洗い願いますっっ










 パケ写の変形競泳水着も、胸偏重な映像が続きます。ようやくバストアップショットでの両ワキを捉えるもすぐに終わっちゃう。








 プールサイドに横たわりハーフオープンさせるも、そびえ立つおっぱいの陰に。








 ラバーの水着風コスチュームもワキが見え始めた途端バッサリとカット。








 ラストシーンもひたすら乳・乳・乳。そんな中、四つん這いになった桐山瑠衣ちゃん左ワキのちょい荒れた肌が映す瞬間を見逃すな!ただその後は動きのない平凡な内容に






 オフショットではワキチラ連発。やっぱり桐山瑠衣ちゃんのワキポテンシャルが低下したわけではなく、カメラ&編集でその魅力が殺されてしまってました。次こそは再び渾身の爆乳ワキプレイを堪能したいっっ→過去作品でございます、このあとのリンクをチェキラ♪
  
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
瑠衣のいる島 桐山瑠衣


・天然爆乳と両ワキの見せつけ具合が最高過ぎる!桐山瑠衣ちゃん珠玉のイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・美しい女性が堂々とジョリワキをさらけ出すお宝イメージビデオはこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・樽ドルが豊満ボディから繰り出す迫力満点のワキがたまらない♪

・デカいおっぱいも、ムチムチなワキもいっぱい見せてくれる爆乳グラドルのイメージビデオレビューはこちら♪

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.