【美音咲月】可愛い女の子のワキって地上の楽園だよね

2022年01月31日
0
0
LANK:A

豊かな表情&ワキ表現で魅了


 アイドルユニット「仮面女子」の人気メンバーでありながらコンスタントにイメージビデオをリリースし続け楽しませてくれている美音咲月ちゃんが新作をリリース。
 なんと今回はご本人プロデュースで、「もしも咲月が〇〇だったら」というドリフ大爆笑的なオムニバス形式で、色々なコスチュームを披露。持ち前の人懐っこさに加え、さらに磨かれた美貌&ワキのサービスぶりに心奪われちゃう♪
アイドルワン #キミと咲月の妄想日常 美音咲月
「#キミと咲月の妄想日常」
 美音咲月
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 ひっそりとしたプール。向こうからテテテッと小走りでやってくる美音咲月ちゃん。競泳水着をまとったスレンダーボディからのぞく捻りワキ。














 日光を気持ちよさそうに浴びながら何度も伸びをして笑顔と両ワキを弾けさせる清々しさったら!










 背を向けお尻を見せた状態からコチラへ振り返ってさらに3度・・・滑らかな右ワキ・左ワキを突き出すようにサービス










 屈託のない晴れやかな笑顔と細やかな気遣いを見せる美少女にキュンキュン
















 そっと遠くから見守るだけで充分幸せな気分になれる、綺麗な女の子そして彼女のワキってみんなの財産






 ジャンボスライダーのパイプへぶら下がるようにしながら、またしてもスマイル&両ワキを届けてくれる。おしりのなだらかなラインも美しい。




 テニスを楽しんだ後、キャピキャピしつつ右腕をあげる美音咲月ちゃん。カメラは下に向けってしまいほんの一瞬だけど、僕らにワキを届けてくれる想いは十分伝わりました。








 ゆっくりとスコートそしてウェアを脱ぎワキを露出・・・しかし見切らせてしまうカメラ痛恨のミス。




 バニーちゃん姿は真っ白な肌が強調され息をのむほどですが、ワキ的にはハズレ














 レースのランジェリーで左腕上げっぱなしな美音咲月ちゃん。カメラが近づくと下ろしちゃうけど、もう1度今度はしっかり両ワキのご褒美♪






 お風呂は流石にワキ洗いは恥ずかしいかな。閉じワキのみだけど、ムニュッと盛り上がってて可愛らしいっ






 三角巾を巻いたまま仰向け。ライトオープンされたハラミワキと美しい眼差しの合わせ技。 最後に一発全開キメてほしかったな。




















 アナタに添い寝し、キュートな笑顔で話しかけていた美音咲月ちゃん。上半身を起こし座り込んだ状態で両ワキを思いっきりさらけ出し満面の笑みで楽しませてくれる天使――可愛い女の子のワキって地上の楽園だよねっっ




 美貌の成長もさることながら、とにかく豊かな表情がとっても可愛らしい。


 ラストはJK制服を脱いだツインテール姿。ただワキチャンスは訪れないまま。




 撮影・監督は橋本修一氏。現役アイドルのイメージビデオでココまで楽しませてくれればもう十分。過激な事は専門家にお任せすればいいだけのこと、今後もますます美しく成長していく過程を僕らに届けてください!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
アイドルワン #キミと咲月の妄想日常 美音咲月


・仮面女子のグラビア隊長!美音咲月ちゃんの笑顔&しなやかワキを愛でられるイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply