【太田和さくら】成長し続ける若さ&肉感にあふれたワキプレイ

2022年01月15日
0
0
LANK:A-

よそ様のお嬢さんのあゆみを感じられる歓び


 あどけないルックスに肩幅ガッチリなメリハリボディを武器にアイドルユニット「KissBee」リーダーからグラドルへと本格転向。ミスヤングチャンピオングランプリ受賞など着実にキャリアを積み重ねていく太田和さくらちゃん
 タイトルが秀逸な最新イメージビデオでもムチっと肉感的な極上シワワキを駆使した演技力が発揮されています♪
ロリータグラマラス 太田和さくら
「ロリータグラマラス」
太田和さくら
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》













 アイドルPVさながらな雰囲気でヒップを左右に振り楽しげにリズムを取る・・・アイドル経験が流石の余裕を感じさせる太田和さくらちゃん。ツインテールから顔をのぞかせるムチッとした両ワキに心奪われちゃう!






 カメラをあなたの顔に見立てそっと両手で挟めば小悪魔の美しい上乳&ワキチラを主観アングルで堪能




 突っ伏すようにしてもなお自ら存在感を主張するワキのヒダヒダ感
















 金網の無機質さと引き締まった二の腕&ワキの対比・・・エッチだけど、やっぱり勿体なく感じちゃうんだよねぇ・・・




 でもその後もえちえち衣装でキュートな笑顔と時折ワキを楽しませてくれます










 パケ写のチャイナドレスのホックを外しながらの右ワキ。このエロ可愛さが最高に引き立つコスチュームでワキショットを収めなかった編集は痛い。






 結局おっぱいをギュッとして谷間強調する閉じワキオンリーだけど、その肉感が中の状態を想像させます。












 黒いランジェリーでやさしく微笑みながらのワキチラ。大人びた表情がとっても美しい。












 白のスリップでポタポタと胸元に水滴を落されピクッピクッと動くたびに右ワキの柔らかなヒダが開閉する絶景








 お風呂で全身泡まみれで洗い上げていく太田和さくらちゃん。ちょっぴり恥ずかしげに右ワキをササッと洗う姿が、まだ成長過程である事を象徴していて微笑ましい♪






 清楚なブラウス姿から黒いシースルーのハイレグでニッコリ微笑みながらワキチラ。






 せっかく腕を上げながら振り向いているのに、カメラが寄るのが遅すぎる!


 スチール撮影で感じられる、太田和さくらちゃんの高いワキポテンシャル。彼女の若さと肉感にあふれたワキプレイが堪能できる作品は、このあとのリンクをチェキラ♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
ロリータグラマラス 太田和さくら


・あどけないルックス+肩幅ガッチリなメリハリボディの小悪魔!太田和さくらちゃんのもっちりワキが堪能できるイメージビデオ記事一覧はこちら!

・オッサンも安心して萌えられる!合法ロリグラドルのワキが楽しめるレビュー一覧はこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&ワキが楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.